ハードル高すぎるだろ!!!


○ゴーバス:リュウさんの髪型には突っ込まないであげて!
連絡ミスですから…<髪型
イケメンチェンジがこんなところで足を引っ張ろうとはな…でもまあいいや。


・28歳×17歳
セーフ!!アウアウ!
いい話だったな。毛利回は父親との確執とか信頼とか、そういう話が多いのかね。
オーズのバッタヤミーとかモロでしたし。
キレるリュウさんがカッコよかったわぁ。
お金払って育ててもらってる恩ってのを感じてないってのは問題だもんね。

・謎フラグ立ちまくりw
樹液×イエローフラグがここでも機能したw
ヒロムフラグ?そんなのとっくの昔にバッキバキに折ってらぁ!みたいな毛利脚本の主張がwww
そしてまさかのイエロー×ブルーフラグまでw
もうリュウさんの人間関係複雑すぎだろ…ヒロムちょっとは背負ってやってくれよw

・さりげない陣さんのインアウトの謎
意外と自由そうで制限がある陣さん。
陣さんは亜空間とコネクトしてるから問題があって、Jは実態がこっちに来てるから問題ないんだねー。
もしエンターに亜空間での場所がばれたら、対処できないから危険って言ってたんだろうか。
本当に死ぬ間際の状態で亜空間で出てきたらどうしよう…

・毛利回・下山回の樹液はいい奴
今回もお菓子の一件で冴えわたってた件。こいつ…使えるぞ…?!
靖子脚本での樹液はフリーダムすぎるwww
だがそれもいい。
だけどキレイにまとまったエピローグで雑談してんじゃねぇw
あのエピローグ、字幕でもきちんと表示されててクソワロタw
どうせなら総ての回の樹液セリフ集を作ってほしいわw

・Bボタンキャンセル
エンターさんガッカリ。
せっかくの脳筋上司がスマートに進化しようとしていたのに…
エンターさんのガッカリ感が半端なかったな!リュウさんいい仕事した!

・髪型
みんなの総意です!!<こっちの方がカッコいい
ヒロムも森下もマイナーチェンジしてイケメンになったしな…
でも公式で「残念」扱いw
それでいいんや!そんなリュウさんがワイは好きなんや!!

・来週フルバージョンに顔芸に!
顔芸wwwヤバいwwwwエンターさんが一人ロケからの解放で盛り上がるwww
ヒロムの顔クッソワロタw
やっと鈴木君の顔芸が活かされるんですねうれしいw
そしてEDダンスがフルバージョンに…!!
俺たちの黒リンが!陣さんが!樹液が!!
あらぶる腰つきで日曜朝から僕とダンス!!!楽しみィ!

ちなみにGロッソのCMでブルーが荒ぶりすぎて笑ったw
あんなテンションでCMとかずるすぎるwww声出して笑ったわwww
来月のショーでブルーに会うのが楽しみだよ!!


フォーゼは終わっちゃいましたが、ゴーバスはまだまだ!
来週も楽しみですね!
しかし、フォーゼとゴーバスの絡み(ED明けのジャンクション)は今回本当に少なかったなぁ…映画の番宣が多すぎるんだよ。
そこは残念だった!去年はゴーカイが終わった後、ちゃんとフォーゼとのジャンクションがあったのに!
ヒロムと弦ちゃんの掛け合い、やってほしかったなぁ。