「ぼくの夏休み」(昼ドラ)に出てた特撮俳優(私が見た範囲で)
・升毅さん…アギトのおやっさん。旅館のオッサン。すごいロクでもない役で衝撃的。
・ザンキさん…次狼さん。なんか未来から来てた人で第一部のみ出演。
・上条君…レンゲル。最強厨。第一部のみ出演。いい役だったが特攻して死亡。
・井上正大…ディケイド。多分ここから旅が始まってる。生き別れの妹持ち。
・ダディ…我らが天野浩成。フォーゼで死んだ?翌週に出演。もはや伝説である。

すごい昼ドラだ…!!
もはやディケイドが旅の始まりよりも前にいた世界なんじゃないかってぐらいの勢いでワロタw
まあ設定も妹と生き別れた兄だし、タイムスリップしてるし、もはやここ(和也)からディケイド(士)になったよ!って言われたら私は受け入れる覚悟ができている。
ラストに鳴滝が出てきて「おのれディケイドォォォォォ!」とか言い出したら面白いのに…絶対ないけどさ…
士君ファンだと感動する。そういう作品です。話も面白くてオススメ。
さらっとダディが出てきて爆笑したwww
もうホント出てくるだけで面白いとかずるいと思うの!