ゴーバスは毛利脚本回だからってやりたい放題すぎでしょー!
だがよかった。カオス回www
フォーゼは校長…オンドゥルルラギッタンディスカー!以外に俺は何を言えばいい?!
うお座乙?


今更ながらに毛利氏がタイバニのTHE LIVE脚本だと知る…
っていうか靖子タンと共同かよ…ちょっと観たくなってきたわ…
そんなこんなでライジェネ2。
クリア自体は余裕でしたが、各人の個別会話が面白すぎてヤバい!という件。
特に地獄兄弟マジオススメ。
今回は全体的に個別会話が輝いている。
ほんとうにおもしろいぞ!

・王蛇編
加賀美→お人よしすぎて浅倉が真司を思い出す神脚本。泣いた。
イブキ→スカしすぎのイブキさんに浅倉マジギレ。クッソワロタw
ヒビキ→大人対応のヒビキさんに浅倉も「駄目だこりゃ」とさじを投げる
ギャレン→キレる浅倉に自省する橘さん。でも結果駄目?な橘さん。
ディエンド→泥棒扱い

・地獄兄弟編
加賀美→天道の後にプレイするとマジとばっちり。加賀美涙目www
イブキ→地獄兄弟のセリフに小暮さんを思い出す。イブキさんマジKYw
ヒビキ→余裕の大人対応その2。影山が光を見ようとしてワロタw
ギャレン→兄弟に誘われるが断る橘さん。
ディエンド→ここでも泥棒扱い。

・オーディン編
全体的にオーディンが話を聞かないせいでKYセリフになりそうなもんだが、意外と話がまとまっててすごい。
ブレイド勢がオーディンと「統制者」を絡めててなかなかいい感じ。

・エターナル編
加賀美→マジギレ。普通すぎて意外と面白くないぞ!どーした加賀美!
ギャレン→マジギレその2。
ディエンド→野望阻止がお宝のため、というのがらしくていい。
カリス→心に響くカリスの会話。剣崎がらみもあり、一見の価値あり。


ちなみに最初にクリアしたのはブレイド&ギャレンでした。
個別会話は現在確認中。
オススメはブレイドとカリスのコンビかなー。あの二人のセリフは本編を思いっきり反映してて、互いにセリフが呼応してていい。
イブキさんの空気の読まなさがマジ半端なくて笑ってしまったw
内容だけなら753に勝るとも劣らないKYぶりwwwww
ついでに、おそらくすべてのライダーが最終話後だと思われる(セリフより)
しっかり研究してあるわぁ…


取り急ぎこんなもん。
ライジェネ2はライダーファンならやって損はないゲームだと思う。


スポンサードリンク
スポンサードリンク