樹花「お兄ちゃん、私カレシができちゃった☆」
ひより「ゴメン、天童。ボク…好きな人ができたんだ」
天童「 」

ワームの皆さん朗報です!!こうすれば天童が即死しますよ!!(多分)
でもまァ、映画版を観た限りでは妹が幸せになるなら天童は結婚他を祝福しそうだけどね。
ただ、相手が気に食わなかったらマキシマム・ライダァ・パゥワァーな予感。


○仮面ライダーカブト~40話
地獄兄弟が面白すぎるw
いやー、影山さんと矢車さんはパンチ・キックホッパーになってからが本番だな。
間宮麗奈のくだりの「おかえり!」「…ただいま」にはクッソワロタw
ホモとかそんなの超越してあの兄弟はアホの血脈でつながってるわwww

・加賀美、爆死→うわぁぁぁぁ!→ウンメイノー♪
戦いの神(笑)wwwwwww
あのシーンが面白すぎて3度見返したわwww
ちくしょうw笑わせるなwwwww
加賀美さん死にすぎだと思います。いや、逆に生き返りすぎなのか?
正直、平成前期ライダーであれだけ死んで生き返るのって珍しい。
ザンキさんより生き返ってるとか…加賀美さんすげー!やっぱ戦いの神(笑)

・ハイパーゼクター!!
声がカッコよすぎるwヤダどうしよう抱いて!!
しかし、ハイパーゼクター爆発→復活の流れはいまだによくわからん。
えっ、だから映画的時空の流れから参戦してきたのあのゼクターは?
「時空と時間を超える」って言ったら何でも許されると思ってんじゃねーぞ!!

・蓮華
(゚⊿゚)イラネ
代理ヒロインはもっとどうにかなったはず…
ぽっと出すぎるのと、設定が厨臭いわりにキャラメイクができてなくて矛盾しまくりのキャラになってるじゃないのよ。感情欠如キャラならもっとやり方があるだろー!
むしろ、ハイとローの落差を見せるキャラだったのかもしれないが、それも上手くいってないし…なんなのもう。
というより、ひよりの件があるならもっと前に参戦さすとかどうにかなるだろ…どうなってるんだ構成は!
とりあえず目立ったのが登場回とそのあと2回ほどだったのがまだ救いか…あとはほぼモブ扱いってますます出す意味がないが…

・ひよりの正体→ゼクター集め→暴走→ゼクター解放
正体まではいいんだけど、そっから先がなー。
とりあえずやっとかなきゃいけないことを一気に出しましたよ!みたいな。
普通ならもっと伏線を張っていいネタをガンガン放り出してきたな…
こう…中途半端な感じが否めないというか、どうせゼクター集めるならその時に新武器を出せよといいたい…
ゼクター集めとは何だったのか…殴り合い和解の青春で誤魔化された気がするなw
天童の意図はわかるんだけど極端すぎるw
あと単純にZECTがザル組織すぎてツライwwwもう駄目だあの組織www

・擬態天童
野生児っぽいな…こういう天童もアリかも…!と思ってしまう私。
ダークカブトのスーツには基盤が描かれててカッコいいですね。

・パーフェクトゼクター
ハブられるガタックw
変身できないからしょうがない!

・学校ネタ
正直、ひよりの正体がわかってからの緊迫感が続かないのはどーなんかいな。
ひよりの正体がわかるのが早すぎるのかしら…?分からない…
ただ、カガーミンの先生は意外と似合っていた。アリだな!
しかし、バスの中の合唱…ウンメイノー♪がいかに加賀美のMAXであるかを思い知らされるような気がしていたたまれなかったw
…頑張れ!

・坊ちゃま
扱いが酷過ぎwギャグ要員としては一流だけどなw
一応、天童と対をなすワーム側の“天童”の配置だったはずなのに…
ギャグだけで使われすぎてて、本質を見失ってるな。
もっとうまく使ってやってくれ…
だけど、加賀美と岬が付き合ってる、という嘘に傷つきながらも「二人とも大事な人だから」と応援する坊ちゃまはマジ天使。
いい人だなぁ。

・大介と麗奈
井上のお得意の構成と脚本キター!!
参考例はオーズ映画の「ノブナガの欲望」でよろしく☆
なんで井上は歌に戦闘シーンをかぶせるのか。いや…まあいいけどさ…
でもやっぱり、人格を持つ異種族と人間の協調と対立と葛藤は絵になるよね。
お約束なんだけどオーソドックスで好きだわ。
大概どっちかが死なないと話は終わらないですけどね…
しかし、大介の衣装は相変わらずデーハーですな。
画面の大人しさとそぐわないことこの上ないw

・地獄兄弟
すいません、矢車さんのおっしゃってることがよく理解できないのですが…w
もうあの人のセリフが会話になってないとかおかしすぎるだろw
そりゃネタキャラ四天王に入れられるわ!!
「お前…俺の弟になれ」ってもはや意味がわからん。そしてそれを受け入れて「兄貴!」って言っちゃう影山もわからん。
だがそれでいい。
影山は「いいなぁ、あの犬誉められてる」って飼い犬にまで羨望のまなざしを向けるという斜め上のメンタルがいかにもねじ曲がっていいなw
20歳とは思えないメンタリティw
だが、だからこその地獄兄弟なのだ…
ちなみに兄貴塩をすする矢車さん、豪快に食べ過ぎてほぼ2口で完食。すげぇ!流石兄貴!!


10話まとめると酷いことになった…
とりあえず、なんかもうどうにかなるの?とか心配してしまうんだけどあと9話もあるしどうにかなるに違いない。


スポンサードリンク
スポンサードリンク