Jが樹液のJだと誰が予想しただろう。


○ゴーバス
先週・今週と、金銀コンビが出てきてからのゴーバスが面白い。
先週とか「そんなネタ引っ張らないの?!」ってぐらいの大盤振る舞いだったし、今週はリュウジの成長が見れた回だったし。
相変わらず靖子脚本はメインよりもサブがキャラ立ちするな…正直、ヒロムよりもリュウジのほうが掘り下げられてるのはやや問題なのでは?とか思うけどリュウさんがカッコいいから許した。
あと先輩はフツーに面白いなwもはやかぶりネタがしつこいwwwOPにもさっそうと登場したし。
樹液の「俺が出撃する!」「俺が!」「俺が!!」がウザかわいい。いいなー、いいキャラ立ちだ。しかし、ビート・J・スタッグってどう省略すればいいんだよ。やっぱ樹液か?
そんでもって私の黒リンのEDパート追加がうれしくてしょうがないよ!!
中村でもねぇ、ヨーコでもねぇ!みんなのアイドルは黒リンだ!!!
ハァハァキレキレ黒リンダンスハァハァ
がんばってる40歳応援したい。