3a26b828.jpg

買いました。
※メディコムの響鬼フィギュア

感想一個目「箱でかっ!!」


だって安かったから…響鬼はホント値崩れしてて買いやすい。
出来は悪くない感じなのに。
ついでに、画像はデスクトップに表示した森写真をバックに撮っただけ。
そして画像の加工は相当やってみたけどやっぱデジカメじゃどうにもならなかった。構図とか。
一眼レフ持って今度は本物の森に行きませう。

不満点はふんどしが緩いことと左手の換装がしにくいことですかね。スーツの余分を切り離したら問題は解決しましたが。
塗装はさほど問題はなかったです。微妙なハゲはあったけど。あとは腕のリストバンド(?)の塗装はがっつり密着してたけど見えないところだから…
あと左わきからスーツの結合部が見えかけてるのは気になるけど許容範囲かな。
可動は足がガクガク。えっなに仕様?もうちょっと足首の固定が強くてもいいかなぁ。
個人的には「シュッ」の人差し指はもう少し内側に曲がっててもいい(2~3度くらい?)と思う。
思ったより動いてよかった。恐る恐るだけど、動かしてポージングするのが楽しいです。

とはいうものの、メディコム・トイ関連は尼レビューを観ると買うのが怖くなるけど、実際手に取ってみると割と出来が良くて満足。
ヤダヒビキサンカッコイイー!
でも箱がでかい。保存どうしよう…それだけが悩みだわ…

ついでに集めようと思ってるのは今のところオーズとキバかな。
オーズはできがすごく良さそうだから欲しい。キバはスーツが好きだから欲しい。
あとファイズはできがよさそうだけど稼働が不安で悩む。
ダブルとディケイドは造形がうーんどうかな―で買う予定は未定。
あとはブレイドの予約をするかどうかは悩んでいます。

ああ、変な趣味がまた一つ…


スポンサードリンク
スポンサードリンク