校長決死の『rebirth』※死ぬ死ぬ詐欺


校長の死ぬ死ぬ詐欺にくっそワロタw
やべぇ…校長からウヴァさんのかほりがする…!!
キバのビショップは「まさかラスボスコイツかよ!」だったけど、ウヴァさんと校長は「うっはwwwラwスwボwスwwwwキタコレwwwwww」って感じだなw


〇フォーゼ
今回いろいろあったけど、やっぱり持って行ったのは校長だったという…
ズルすぎるだろ、校長wwwwwwww

・最初のシーンのカオス感
魚屋と鬼平と武蔵と沖田総司と舞妓って…
いきなりあのシーンから見た人、あまりのカオスに理解できないと思うw
あと燃えてたけどいいのかw

・宿屋
弦太朗=浴衣/歌星=自前部屋着/流星=浴衣
流星は自前かと思ったら以外にも浴衣だった。
なんかイメージで服装とかカッコつけてる感じがあったけど、結構テキトーでいいやって考えのキャラ付けなんだな。好感が持てる。そういえば私服を見た記憶がない。
歌星はほんとそれっぽいわw
そして弦ちゃんマジイケメン。誰…あのイケメンは…?※髪型です
ピンポンするユウキかわええ。
歌星の浴衣スネークシーンが欲しかったわ…
そしてラビットハッチと流星の温度差wwwwww
まあもう夜だからねwwwwww

・大文字焼!!
まwさwかwのwwwwwwwwww
大文字先輩、最近目立った活躍がないと思ったらこれだよ!!<ポーズ
またネタにされるよ!
っていうか京都を活用しすぎだろwwwあますところがねえwwwww

・「賢吾、か…」
みんなの疑問に突っ込んでくれた歌星さんに拍手。
流星さん本人はいい奴だもんな。
でも脚本が悪乗りすると流星さんはホモ化する。これ豆な。
でもやっぱり最強最悪最高のホモは海東さん=ディエンド。異論は認めない!

・弦ちゃんの戦う理由
「俺は、俺のために」じゃなくて「俺は、俺だから」戦う!って感じ?
ライダーはいろんな理由があって戦ってますが、弦ちゃんの理由は剣崎とか五代君とか翔一君とか真司とか、平成の初期に近いのかしら。
「写真を撮って!」って言ってる間、待っててくれた校長は優しいと思う。
あと、亀の飛び石での川落ちのシーン
、弦ちゃんが素の福士でワロタw
「ぬれちゃうじゃん!」ってwwwww

・校長は二度死ぬ。そして生き返る。
大文字バリアー→大文字切り!!→コズミックで宇宙へ→ヴァルゴに助けられ、生き延びて学校へ→ダークネヴュラ送り→土下座→超新星に覚醒とかwwwww
校長つめこみすぎwwwwwwwズルすぎるwwwww
レオさんにも舐められっぱなしだったしwww校長パートは笑いが止まらんかったわwwww
あの土下座には「オデノカラダハボドボドダー!!」に近いものを感じた…
もはや敵側は校長が主役としか言いようがないw
ほんとおいしいな、あの人。

いやしかし、ラストシーンの修学旅行土産は羨ましかった。青春だなぁ。
もうあと数ヶ月でフォーゼも終わりかーと思うとなんか切なくなる。
早く流星も新規加入した新OPが見たいね!!楽しみ!