┌(┌ ^o^)┐ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


<ネットムービー9~10話>
校長「失われていたバトルファイトの記憶がァァァァァ!!」
→校長「そのパズルのピースは…俺が飲み込んだ」
→校長「ヘシン!」
→校長「オデノカラダハボドボドダァ!!」
ダディ愛されすぎワロタw同じキャストだからって悪ノリが過ぎるわwww
公式でダディと校長つなげてんじゃねーよwww
ネットムービーでは「バトルファイト後に我望に洗脳されてリブラになったのが橘朔也」になっててんじゃねーかwww
是非その設定を本編でも生かしてもらいたいものだ(ムリ

鳴滝探偵所は普通にためになった。探偵所シリーズはバディ・ゴーより大人しかったな。
まぁ、バディ・ゴーはキャラの崩壊が面白すぎたから…あと校長が頑張ってた。
探偵シリーズはオチがどっちも酷過ぎてフイタw
永徳さんwwwあんな脚本に出演すんなwwwww
ディケイドが愛されすぎててたまらんシリーズだったな。あと555△。

今回のネットムービーはかなり満足度高いと思います。大人向けだけど。
ホント白倉と米村はネットムービー担当でいいよ。マジで。