『抱かれたい仮面ライダー』暫定一位=響鬼さん

抱かれたいってガワ?中身?とかそういうこまけぇこたぁいいんだよ!!


ちなみにアテレコは…普段の演技は普通なのに、なぜアテレコだけ…?

〇威吹鬼△
ヤダハンサム…///<イブキ
ディケイドに出てた時よりイケメンでワロタw
あれー、こんなだったっけー?キャラもこっちのがいいな。服装はあっちも好き。
ディケイドのはまあアレは米村だから含み済みとしてもイケメン。
花持って来たり、さわやかにデートに誘ったり、仕事もできるしカッコよすぎるだろ…なんやねん!香澄美さん羨ま!
でも細くてほんとに魔化魍倒せるのか心配になる。ハンガーか!!
そしてなにより中の人のブログが斜め上で笑ったわw商売っ気ZEROwww
やべぇ絶対嫌いになれねぇ!!

〇細川茂樹≠ヒビキさん
しかし、見れば見るほどロバート秋山の上位互換だな…
たまにすげー似てる時があってつい吹き出してしまうw
ヒビキさんカッコいいんだけどね!いやむしろカッコいいっていうより可愛いよね!
機械が苦手とかなんてそれなんて萌えポイント?
バイク乗り捨て(しかも人の)はワロタwじゃあ乗るなよwww
でも懲りずにバイクのカタログ見ちゃうヒビキさん可愛すぎwww
オッサンなのに無邪気すぎて可愛すぎてどうしようもない。
でも部屋着はオッサン臭いなぁー!まぁ私もあんな感じだけどさぁ!

〇明日夢
まぁ中坊だしこんなもんかなーとか思うけど、さすがにもっとしっかりしろよ!って思っています。
妊婦に席を譲らないとか、仕事現場に押しかけちゃうとか、万引き犯に背を向けちゃうとか、待ち合わせに寝坊するとか。
イブキさんとヒビキさんがいい人で良かったよ!!下條アトムもな!!
みどりさんもそうだけど明日夢の周りの大人はいい人が多いよね。
恵まれてんなぁ。

〇次狼…もとい斬鬼さん
出てきて速効引退wwwww
斬鬼さんなんかいい人だなぁ。次郎さんほどワイルドじゃないけど、弟子を育てきってる分、大人の余裕だわ。
ディケイドとの違いにワロタw轟鬼さんが一番違うかもしれんがw
ついでに斬鬼さんが助けた少年が土屋シオン(のちのJK)だったんだけど、縁ってわからんもんだと思った。
しかし変身の時に普通にギターで変身するのかと思ったら、ギター外す→取り出す→構える→置くの流れでフイタwギターいらねぇw
多分、三人の中で一番変身に時間かかると思う、斬鬼さんって。

〇「ふんどし!」「お前が一番落ち着け!」
ふんどしがあることによって、一番安全で一番危険な状態に…ヤダセクシー///
普通の黒いスーツとかだと全然気にならないのですが、ふんどしのせいで注意がそっちに向くことが多々あって怖いwww
なんて恐ろしいんだ…ふんどし…
しかし、おかげで尻のカッコ良さが際立っててイイ!とも思ったりする。
伊藤さんの尻カッケぇなあ。
スーツとしては股関節がなんか動きやすそうだよね。股関節が浮いてるというか、割と自由が利きそうな感じ。オーズ系のラバースーツではないような。
装飾が多い分、関節は動きやすくしてるのかなあ?

〇話
まったり。まだ1クール終わったばっかだけど。これだけメイン主役とサブ主役が絡まないのも珍しい。
多分、敵の存在とか一切不明で、出てきたものを倒す(繰り返し)のせいか、方向性が見えてこないからかなー。
何より響鬼さんたちは成長しきってるし、明日夢世代の成長譚としてはまだ『起』だし。
ほんとライダーっぽくないライダーだわ。いい意味でも悪い意味でも。
舞台も下町とか田舎だからまったりしてるし。
何よりメインライダーが変身後もバイク乗れないしwww(※乗っても操作ができない)
真司&良太郎ですら乗ってたのにwww
一つ不満とすれば、魔化魍(デカい方)の合成がショボいことかな…あれはねーよwww
とりあえず、斬鬼さんが出てきたくらいから少しずつ方向性が定まりつつあるような気がしています。

轟鬼の「斬鬼さんが好きなんッス!いや、好きってそういう意味じゃないッスよ!」でまたホモ認定かと思ったら違ってワロタw
海東「ホモは…ボク一人でいい…!」※役者公認
京水「オカマは私だけなのね…寂しいわ…とっても寂しいわーッ!!」
呼ばれた気がした二人www
海東さん大活躍な予感の映画楽しみですwwww


しかしPCが「いぶき」と入れると「威吹鬼」って変換してワロタw
ちなみに「響鬼」「魔化魍」も「龍騎」も出る。「ブレイド」はさすがに出ないけど。
特オタにやさしい仕様だなァオイ!!


※追記
前回、ディケイドライバーのガンバライドスキル、「キバがダークネスムーンブレイクじゃない」って言いましたが違いました。
DMBでOKです。バンダイはモンペに屈してなかったんや!!
裏のスキルだけ見てました。いやはや申し訳ない。