弦ちゃんも設計図も逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

○フォーゼ!
ウェイクアップ!テンションフォルテッシモ!!な展開だった!!
おおぅ…フォーゼのテンションは今期最高潮だったな!
ごめんなさい、本当に三条×坂本回は最高だと思います。いや長谷川×坂本回も良かったけど、今回は展開が神過ぎた。ヤダもう抱いて今すぐ!!←脚本に言ってる
盛り上がってくるわぁぁぁぁぁぁぁ!!

山田強すぎワロエナイwww
校長舐められ過ぎててホント可哀相だと思う。でもネットムービーで活躍してるからまあいっか☆テヘッ
途中から流星さんが隠す気ゼロだったなw
流星さんのバレ方はどんな予測よりも良かったと思う。最低でかつ最高だな!
ああもうタチバナさんが怪しすぎるうううう!!ハァハァ
ユウキと弦ちゃんのスーパーシンクロ変身にワロタwすげぇw高岩さん合わせまですんのかよw
そして姫は「まだ」恋人じゃないのか。ヤベー流星さん狙われてるゥゥゥ!!
そんでもって弦ちゃん逝ったァァァァァァァァァァ!!うわああああああああ!!!
そしてさっそうと予告に現れる遺影フォーム[スイッチ.ver]である。
予告で生き返ったことバラしてんじゃねーよwwwとか思ったけどもういい。
ダサくてもいい…遺影フォームがどんどん増えてくれれば…!!!
もう来週は弦ちゃんと賢吾と流星と次郎でホモ祭りですね。わかりました。同人屋がスタンディンバーイ!!
ああチクショウめっちゃ来週楽しみだわ!!
なんだかんだいって、この展開は燃えるでしょ!やるなぁ!

・今週の見どころ
デデデデンジャー・・・グッバーイ<ボーン