明日夢「ヒビキ△」


○仮面ライダー響鬼
やっと観た!
いきなりミュージカルにクソワロタw高寺Pやりたい放題すぎるだろwww
OPは割とクウガに寄ってるよな~とか、EDありとか珍しいっていうかED撮り直ししまくってて感動したりとか、キャストの年齢がフォーゼと10歳くらい余裕で違うだろ、とか斬鬼さんwwwwwwカニとかwwwwwwwwみたいな感じでした。
斬鬼さんがカニにやられたっていうそれだけで面白いとか反則じゃないでしょうか。

でもそんなことより何よりヒビキさん結婚してくださいお願いします。
ヒビキさんが萌えキャラすぎるだろ…何なのあの31歳。最高だわ。
ああいうオッサンいたらほのぼのするだろうなァ。
恋とか愛とかそういう以前にほのぼのする。なんて癒し系。たまらないわ!!
でもアテレコがへたくそ過ぎて笑うw
臨場感の無いアクション吹き替えwww
そう思うと、散々ネタにされた剣の椿(剣崎)は臨場感は十分だったなw

とりあえず、きになるところはふんどしくらいかな…
ふんどし…どう見てもふんどし…
でもまぁいいケツなので許せる。
中の人は伊藤さんかー。カリスとかゼロノスの中の人なんだね。

一応5話くらいまで見た感想だと子供受け悪そうだなっていうところ。
でも音楽と雰囲気は最高。そんで話が仮面ライダーっぽくない。
だけどドラマとしては悪くない。戦闘シーンがめっちゃ短い。
総括するとなかなか面白いけど子供受けの悪さは否めないだろうなって感じ。
とりあえずP後退騒動の29話まで見て、30話からの変化が私にとっていいか悪いか、確認してから白倉への印象を再設定することとしよう。


ついでに今週のフォーゼとゴーバスはまだ見れてない(旅行のため)ので一時保留中です。