お前ちょっとモノリスんとこ来い。



○ブレイド最終回ちょっと前
毎回熱過ぎてヤバい。
くっそー、俺のライダーランキングがまた塗りかえられてしまうじゃないかあああああ!

ティターン編の4人の芝居→フォーカードの流れが激アツ。
ヤダ…4人の共闘ってこんなにもカッコよかったの…?
フォーカードとかもう夢の共演じゃないか。目指せファイブカード。
本当に当時前半で切ってゴメンなさいしないといけないレベル。
非の打ちどころがねえよ…本当にごめんなさい。
前半がネタすぎたせいでw

毎回終わりのヒキがすごいよなぁ。なんかもう早く次回を観たくなるって強いヒキは2話完結になってからはなかなかない代物なので逆に新鮮。
後半のヒキの強さは、やはり山場をワンクールごとに消費する方式をとっていた時代だからの代物だね。
話もいい具合に暗いし、絶望感漂ってるなかに希望が見えるって構図嫌いじゃないわ!

改めてハイバト観るとスゲーカオスだったw
本編のシビアさを忘れさせてくれるダディとムッキーの夫婦漫才wwwwwww
アホだ、アホがあそこにいるぞおおおおお!!!
そしておなじみ「馬鹿には見えないマフラー」改め「アンデッド(ただしロリコンに限る)には見えるマフラー」だな…

あとどうでもいいけどケンジャキもとい椿のスタイルが良すぎてちょっとびっくりするときがあるわ。
身長あるしなー。腕も脚も長いなー。と思いつつ、そんな細くてやっていけるのか?ライダーとして世界を守れるのか?って心配にもなる。
ああでもみんなに言いたい!細いよ、お前ら細すぎるよ!!お前ら全員もっと食えよ!
かといってガチムチでも困る。それが平成仮面ライダーである。
身長あるっていいね!羨ましいよ!!
最近のライダーってほぼ180overがスペックの要件に入ってるもんなぁ…
士君となつみかんと海東さんに挟まれてるユウスケのことは言わないであげて!!
しかし森カンナの身長公表170ってマジかよ…どう見てももっと高い気がするんだが…村井…ウッ


だいぶ話がずれましたが、ブレイドは面白い。
一番「仮面ライダー」してると言っても過言ではない。テーマ的に。
だから最終回は観たくないけど観るっきゃないんだろうなぁ…
映画でも見て寄り道します。