正直ディケイドがらみのネットムービーは楽しみでならない。
今見てもディケイドのネットムービーが一番面白いわ!!
でも霧彦の部屋は…霧彦の部屋は許す!!!


今回もネットムービーキター!!っていうか正直リアルタイム初遭遇とかwww
高っ!!>1本
でもダディ変身しそうだし、W死んでるし、カクレでちゃうし、コンプリフォームきちゃうし観たくてしょうがないw
くっそwww速水校長が愛されすぎててヤバいwww
ダディの「ヘシン!」が観れるのかと思うと胸がwktkするわあああああああ!!!
ついでに映画には始(カリスじゃない方のガワ)も出るんだっけか。ナズェデテルンディス!!
しかしカリスとジョーカーが存在したらおかしなことに…まあ、いいか…

あとストーリーバレで『「ゴーカイ」はディケイドのパクリじゃないのか』っていう銀の素朴な疑問に笑ったwww
公式でやんなよwww
そして一緒の画面にいるディケイドとゴーカイ銀の遺影フォームwwwww絵面wwwwwwww
もうそれだけで満足できるからもういいや、何でもやってくれ!

あと鳴滝さんが活躍するみたいなので楽しみです。
あの人ホントどこでも出てくるなぁ。マッキーと絡んでくれると私はうれしい。


今回の映画ってネットムービーが豪華で、こっちが本編になりそうだな!!