あらぶるカニ&白鳥回
あらぶる白鳥のポーズ!→カニつえーまじつえーわー→リブラサァン!ナズェミティルンディス!
※太秦映画村の撮影で校長先生は子供たちから本当に大人気が証明。

まさかまさかのコスプレ回。
そしてライダー作品のエンディング(メテオのテーマ)に白鳥の湖IN!!←New!

コスプレwwwwwwwww
まさかの不良→賢吾&流星にワロタw
そこは賢吾がおじいさんじゃないのかwww
流星はカッコいいホストで通るけど、賢吾が本物すぎて…oh...ウヴァさんのもとでメダル集めてそうだな…
Wの夢回のフィリップ&照井竜に賢吾ひとりで張れる勢いwやるじゃん。
あの恰好でレーダーの枠に出てきて笑ったわw
しかし流星さんイケメンすぎて何やっても様になりすぎてるから逆に駄目だな。オールバック制服変身カッケェェェェェ!
なるほど…あひるの子の回の「イケメン加入不可」がこんなところで発揮されるとは…!←褒めてる
ちなみに、冒頭で前回の流星&友子フラグが折れた気がしたけど、メテオって分かったら復活しそうなヨカーン!!

今回の監督よかったなぁ、っていうのが感想だったりする。
アクションも程よく、テンポもなかなか良かった。演出も。
坂本監督回は激しく面白いけど予算が不安になる(CGとカット割り数的に)ですが、今回はその中間って感じでしたね。山口監督かー。期待!
今のところ、坂本監督に次いでいいアクションを撮ってた気がする。

今回の二重人格ネタ、どう見ても次郎さんの伏線。
レオはどう考えても次郎の第二人格。人間体をぶっこまなかったせいで人間になれないに違いない。
そんでもってヴァルゴは昴星高校の先生ですね。
よし、これで勝つる!!
…でもそうだと思うんだけどどうだろ。私だったらそうするなぁ。メテオがらみの戦闘がめっちゃ盛り上がるもんね。
実際問題、幹部四人で頑張ってるホロスコープスってすごいと思う。地味すぎだろあいつらの活動…もっと幹部増やしてやってくださいよ中島さぁん!!

ちなみに吉沢亮はどーかんがえても公式のトップ画像より今の流星の髪型のほうがイケメンに見えると思うな!
うんまあどうでもいいけど。
私本当に流星さんは顔はカッコいいと思ってるの!顔は!

そして来週、卒業キター!!
っていうかまさか卒業とは…フツーに9月卒業かと思ったらこれだよ!!半年アウトとか私聞いてない!
台座が…クイーンが…キラーンが…!
なんだかんだいって、大文字先輩加入回からテンションが上がりっぱなしだったことを考えると悲しくてしょうがないです。
クイーンの気持ちも果たしてはたして。

いい卒業式になるといいなあ…
しかし、冷静に考えると流星の交換学生の時期おかしいだろ。3月挟むとか気がくるっとる。
4月からにしろよ…って思ったけどそれは大人の都合だししょうがないよね!!



スポンサードリンク
スポンサードリンク