俺の流星と友子にフラグが!!!



今回はキッグナス!で爆笑して、流星×友子フラグにハァハァして、鳴海探偵事務所が怪しい集会所になってたことに泣けるでぇ!な回。
あと大文字先輩&校長が残念すぎるwww何この残念コンビwww
そして相変わらずの賢吾の弦太朗愛にワロタwツンデレすなぁ。
あとカニが強い!強いぞこのカニ!!
きっとメテオのパワーアップバージョンにやられてしまうに違いないのですが、がんばってカニ!カニの汚名返上はお前にかかっているといっても過言ではないぞ!
しかし地味に走って逃げるんだwwwあの消える能力は最初から付属じゃないんだなwwwなんて残念な仕様www


○流星×友子フラグ
「出よう、送るよ」「連れが気分が悪い…それに、この場所の雰囲気は好きじゃない」「俺も…甘いか」等々、今回は流星さんマジイケメンといわざるを得ない。
ヤダ流星さんカッコいい。抱いてほしい仮面ライダー二号ナンバーワンに躍り出そうだったわ!!(紛らわしい)
あんなふうに気づかわれたら惚れてまうやろー!!常識的に考えてー!
そして立ってる流星×友子フラグ。回収されるのかこのフラグ。いやむしろ回収されそうで恐ろしいぞこのフラグは!
これから毎週絡みがあるたび、全国の流星ファンが歯噛みし、友子ファンがやきもきし、流星×友子ファンが盛り上がるのか…胸が熱くなるな…!!
っていうか、フォーゼメンバーでまともに恋愛フラグっぽいのが立ったのって、この二人が初めてなんじゃ…
賢吾とユウキは全く進展なしだしなぁ…あるいみ、青春には欠かせない要素だから頑張ってほしいね!

○それ大足ですから~残念!
大文字先輩ェ…
なんかダイザーの活躍縮小に比例して残念になってる大文字先輩。
可哀相すぎるだろ…っていうかその靴じゃあるけないだろwww脱げよwww
あと校長。偉そうに講釈たれたら余裕で切り返されててワロタw
確かにカニはリブラよりは強いかも知れんw
マジカニ期待。チョイ役かと思ったらめっちゃ強いし。
しかし、あの格好ってことは普通に登校してるんだろうか…謎すぎる…

○キッグナス!
イカレ過ぎててワロタwこういうアホっぽい狂気待ってた!
753が振り切ったらこうなりそう。っていうか中盤(米村脚本の時)なってたけどな。ちょっと井上風のキャラクターだったよね。
ガワは白くてカッコいい!ぶっちゃけそのままセイザーシリーズにいても違和感ないと思うわぁ。
オーズのバッタ回よりもキッグナスがイカレてるので、バッタに感情移入していたオーズとは違い、今回はフォーゼ側に感情移入できました。よかったよかった。
集会所が完全に鳴海探偵事務所で切なくなりましたね…ああ、もうダブルの二人は見れないのかーっていう切なさ。笑ったけど。

正直、醜いあひるの子の会の会員には会長の尻を見たくて入ってるやつがいてもおかしくないと思う。
朝っぱらからjkの尻(白タイツ)か…なかなかやるな…
フォーゼは大きいお友達用にささやかなエロをプレゼントしてくるから侮れないぜ!

○弦ちゃん→△
今回の弦ちゃん…まあ、次回に期待。
しかし割と自由気ままな弦ちゃんを陰ながらサポートする賢吾はやっぱりいい相棒だと思う。
ジャイアントフットはロールアウト後のテストしなくてもよかったんかいwまあ危険度の低いスイッチなんだろうけども。

○今回の流星さん
しかしいつ見ても流星さんは自分の正体を隠そうとしていることを忘れているように見えてならない。
アイツwww
今回も「ホワチャァー!」→「しまった、つい本気で」→(逃亡)って…完全にコント。
見た目悪ぶってて斜に構えてるのに、中身が全然熱くていい奴だから困る。
本当の二面性ってのは草加さんみたいな人のことを言うんだよね…きっと流星はそうなることはできないだろうな。あの甘さでは。
それが青いっつーか若いなっていうかいい奴で私は好き。
でも草加さんも好き。


ちなみに今回は完全に某ジークが「降☆臨!満を持して!」とか言いそうだったから困る。
あと弦ちゃんのテストwww4点とかwww
せめて二ケタにしてあげてください、東映さん!!