答えは聞いてない!



姪っ子が「俺、参上!」でポーズを決め、「僕に釣られてみる?」で「いやいやいやいや」と全身でイヤイヤをし、「俺の強さにお前が泣いた!」で「え~ん」と泣き真似をし、「答えは聞いてない!」で「え~」と疑問を投げかけ、「降臨!」で降臨のポーズを決めちゃうので、電王を見ることにしました。※ホント
ブレイドと電王と迷った結果こっちに。
ヤダ姪っ子可愛すぎる…!!
っていうか姪っ子が一歳半程度なのに教育されすぎてて怖いw


○リュウタロス登場回まで。でもだいたいしってる。
風呂ジャック回の既視感。あるわーみたことあるわー。
電王は安定の面白さ。でも絶対仮面ライダーじゃねえ!という気持ちと終了後の乱暴狼藉(おもに白倉のせい)のせいでなんか素直に観れない…
でもフツーに面白いんですけどね。イマジン勢はいつ見てもにぎやかでいいのう。
まだ何となく確変回来てないなーって感じの印象ですが。
しかしこの声の豪華さ…これは声オタのファンがつくわなぁ…そんな私はデネブ待ち。
そして佐藤健は当時から演技が結構良かったんだなーって思いました。
しかし声が声優でかぶりすぎてて違和感が…!もうちょっと本人声でやってもいいんじゃないのか?!と思ったりもします。
冒頭で一瞬本人声のモモとかありましたね。あれでいいんじゃね?!っていうね。でもわかりやすさを重視するなら声優か…だけど生身の演技と声優の演技だとちょっと浮くのが気にはなる。
キャラ作りは靖子脚本らしいなあとしみじみ。特に女性陣。
今のところ安定して観れる作品だなという感じ。流石平成前期No.1人気だ。
あとは確変待ちですかね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク