ディエータッチキタああああああああ!!!



○超電王トリロジー3
海東ファンにはたまらない映画。もう海東さんの遺影フォームが見れただけで意味のある時間だったと言える。
ヤベェ海東さんファンはもう見るしかない!!
想像以上に海東さんだわーもう海東さん過ぎるわー。
ファイナルアタックライドゥディディディディッーエーン!が再び聞けて幸せだったのと、ディエータッチ(仮名)でディエンド・コンプリフォームとか俺得すぎるw
鬼が島の士君と海東さんの扱いに泣けたけど、これなら許せる。実質主役だし。
ヤダもうディエンドコンプリフォームと結婚したい。
っていうかファイナルカメン端末機はマゼンダとシアン両方出してくれよ…本編でも。

米村脚本なのに不覚にも面白かった。靖子監修&柴崎監督だからか。
アクションは微妙だったけど、ストーリーは意味があってかなり良かったよね。
グッときたわ!海東さんの行動も終始意味があったしな。
そんでもって「お宝は失われてはならない」「お宝のためなら命も捨てる」「お宝はかけがえのないものさ。だから僕がいただく」を本編中に変換するとどう考えてもホモです本当にありがとうございました。
最終話で「僕のお宝は君さ、士」(※意訳)みたいなこと言ってたしやっぱ海東さんは安定のホモだな!最高だ!!
ちなみに今回はむしろストーキングされていたのと士君が出てこなかったのでホモ臭くないただのキザ野郎でした。
そんな海東さんもまた良し。
でもアクションはもうちょっと頑張って戸谷ィィィィィー!!銃使いだからいいとしてもさ!
多分カメラアングルとスピード感の表現がいまいちだったせいか。全体的にアクションが…ううん。
でもイマジン組は相変わらず頑張ってたな。

イチオシは濡れた子犬のような瞳で許しを請いながら鍵を拝借してる海東さんかな。笑えるwww
あと母の手紙のシーンは全体的に良かった。ベタだけどこれはこれで。
忘れかけてたけど、ウラ海東もなかなか似合ってましたね!
あと海東×海東のダブルディエンドは良かった。夢の共演wwwそして銃をちょろまかす過去海東wwwネタすぎるwwwww

遺影のファイナルアタックライドにスカル混じっててワロタw
そりゃ進行中のWには悪のライダーは出てこないとしてもそれはないわwww
どう見ても見た目だけで決めた人選だろう?!あと諸事情で!
せめて公開前でもエターナルを出してやってほしかった…
リュウガやアーク(←チート)やオーガとかと並べられてるスカル…
見た目はばっちりなんだけど、なんかもうどうにかしてあげてほしかった。
おやっさんが草葉の陰で泣いてるよ!!

かえすがえすネガの世界以降がなかったら…と思わざるを得ない。
そうだったら本編でディエンドのコンプリが見れたかもしれないのに…!!
そりゃまあブラックもアマゾンもシンケンもいいが、やっぱり私が見たかったのはディケイドの世界だったんだよ…
ついでにネガは音也が出てるから許す。話はすでに崩壊してるが。

オチのAtoZ番宣に京水さんが出てきてなんかワロタw
フィリップのパンチのシーンだけを見るとWが青春映画のようだ。

総評として面白かったです。よかったわぁ。
ともかく私はディケイドライダーズが好きなんだってことが改めて感じられた。
マーク・大喜多は偉大だ。
エンドロール後の海東さんもほんとに"らしい"感じで良かったですね!
電王もディエンドも本編らしくて実にいいと思いました。
これは評価すべき!!
不満といえば結局マシンディエンダーが(本編・映画ともに)出なかったことぐらいかw
お蔵入りとか可哀相すぎるwww走れ海東さんwwwwwww



ともかく私は、戦隊×ライダーのCMに出てきた士君が目元厚化粧のせいで宝塚にしか見えないことが一番心配だわw
弦ちゃんもマベもブレキャラ入りかと思うと泣けてくるなwww


キバもあとワンクールで完走だし、ゴーカイはマジで終わっちゃうし、フォーゼめっちゃおもろくなってるし、ありがたいのう。



スポンサードリンク
スポンサードリンク