753「俺を誰だと思っている!俺は名護だぞ!!!」


そんなブチ切れ7☆5☆3も3☆1☆5です!!

○テンションフォルテッシモ!!
キバ=わたるんが753にバレる回まで。
しかし恵は執拗に青空の回にこだわるけど、恵って役に立ってるっけ…?
大変申し訳ないのですが、753のバウンティハンターとしての活動の一つにすら及んでないと思うんですけど、彼女の活躍って。
まァ…ビッグマウスを披露するのは勝手なんだけどさ。
しかし青空の回もパワードイクサーを作る暇があるなら、対ファンガイア装備(通常要)をもうちょっと充実させるべきだろ。

過去編はあれから音也がマヤとくっつくのかと思うと複雑な気分になるな…
なんかもうゆり可哀相すぎ泣ける。
対ルーク戦の4人の共闘はなかなかよかった。そこまでの道のりがあったからこそ味わい深い対戦だったな。
しかしルークのキャラづけってリキよりガメルしとるwww
ルークには悪気はないに違いない…


しかし753とわたるんの風呂シーンワロタw
なんだこのドラマwwwww
ああ…京水さんのナニが熱くなるな…!!
前に合コンであった王様ゲーム、もしも京水さんと753が参加してたら

京水「アラヤダ!あたしが王様っ?!王様よッ!よ~し…1から6番まで全員あたしにキスよッ!キスしなさいっ!」
映司(1)「あっ、そのー、あっ!ヤミーの気配が!俺、行かなくちゃ!」→逃亡
翔太郎(2)「いや、ねーよ!!って言うかこれ合コンなのに男しかいねーし!!って言うかなんでこんなメンバーなんだよ!」
フィリップ(3)「このセッティングのセンス…実に興味深い。だが、実に危険を感じないかい、照井竜?」
照井竜(4)「……振り切るぜ!」→逃亡
翔太郎(2)「あっ、照井てめー!一人で逃げんじゃねー!待ちやがれ!」→W組逃亡
士(5)「…大体わかった。俺は逃げる。あとは頼んだぞ」→逃亡
京水「んもうっ!なによみんなしてっ!失礼にもほどがあるわ!!…でもあなたは逃げないのね…イケメンなのに逃げないのね!嫌いじゃないわ!!」
753(6)「私は逃げないのではない。命令・統括ならば私の役目だ。私にそのくじを渡しなさい。さあ、早く渡しなさい!」
京水「強引なのね!嫌いじゃないわ!!チューしちゃう!もうチューしちゃう!!」
753「やめなさい!やめろ!俺を誰だと思っている!俺は…俺は名護だぞ!!」
京水「俺様なのね!嫌いじゃないわ!!」<ルーナー!
753「馬鹿な!俺が、俺が負けるなんて!嘘だ!嘘だァ!」
(自主規制)
753「さよなら…俺の純潔…」

っていうか合コンじゃなかった。
大体「嫌いじゃないわ!」と753のセリフを書いて見たかった。ただのそれだけでした。
753は・・・753はヘタレなんかじゃない(はず)!!!!
でもライダーヒロインで合コンしてもロクなことにはならない気がする。いや、そんな気がするんです。なんか全部地雷だし…。


話はそれましたが、私は結構キバは好きです。


スポンサードリンク
スポンサードリンク