重機も操作できる7☆5☆3は3☆1☆5です!!!


パワードイクサー=重機wwwwww
めっちゃワロタwwwテラ物理攻撃wwwwwwwww
もう駄目だ、753が面白すぎてキバの評価がウナギ登ってるwww
もうね、素晴らしき青空の回の面々はなぜあの重機の開発を進めてしまったのか。まさに疑問といえるほどの面白おかしさですよ。
だって重機だよ?えっ?ってなるよね?少なくとも俺はなるよ!!
でも、そんな重機を使いこなせる753は最高です!!!

イケメンキ○ガイ753が面白すぎる…
キバに負けた後の753ときたらwwwwwボタンじゃねーよwwwww
こりゃ人気出るのも理解できたわ。
だってキバの面白さの7割くらいが753で出来てるもん。
ヤベェ…753のためだけに「レ・ヂ・イ」「フィ・ス・ト・オ・ン」の声真似したくなるわ。
ぱっとみイケメンなのに言動がキ印www
こういうキャラが井上の真骨頂だと思うの。
っていうかこういうキャラじゃないと平成ライダー2号にはなれないんじゃないかな!
多分平成二期の照井・伊達・5103・流星が束になってかかっても753一人にかなわないと思うんだ。キャラの濃さ的には。
海東さんは平成一期の香りがまだ残ってるから↑と協力したらなんとかギリタメが張れるかどうか…!
でもそれだと話が破たんするし、どっち取ったらいいのかもう!


実際問題、キバってどーなの?って思ってましたが面白いですね。昼ドラですが。
まあ、753補正を除いたとしても過去編が2クール目に入ったところから面白くなってるので問題なくなったというか。
1クール目当初の音也の言動は酷過ぎたからなw
でもそんな音也がカッコよく見えてくる…そんな過去編はなかなか見ごたえがあると思うのです。いま現行でカッコよすぎて音也にゾッコン←古ですよ。
セリフの切り返しがキレてて好きです。
「力を貸せ」「悪いな、貸し出し中だ。お前に貸すものは一切ない!」とか。
なかなかおしゃれじゃないでしょうか。
そういうセンスは好きなんだよなー。井上のノリっぷりが目に見えるようだ。

ついでに現代編もわたるんが徐々に社交性を得てきて、753に意見しだしたあたりからどんどん面白くなってる気がします。
やはり主人公には何らかの意思がないとな!
わたるんはかわいいのう。
バンドではじけてて面白かったのと、TETRA-FANGのボーカルがくせになってきたのでこれからが楽しみです。
あとキバットバット三世のアバンの小ネタが地味にためになる。
なんじゃあのネタw

ちなみに、ルーク回の流れがオーズ映画の信長の欲望と全く一緒だったのに誰か脚本を止めてやらなかったんですか。(オーズのほうを)
キバでやるなら下地があるからいいけど、オーズでパラレルとかやるなよ…しかも映画で。最悪だったよあの脚本。オーズファンからは石投げられても仕方ないレベルだったもんな。
だけど下地があればまあそれなりにはなる。そんな流れの脚本だよな…
井上脚本は大概救いのないエンド。
分かってたけど相変わらずすぎてワロタw
ところでセイザータウロンめっちゃガタイいいなぁ。伊達さんと勝負できるな!


当時、キバは何度か見ていたのですが、過去と現在が入れ替わるって設定を知らなかったので意味がわからなかったことだけは覚えていました。
改めて見直すとわかってくるもんですねえ…

あと半分も7☆5☆3は最高です!!


スポンサードリンク
スポンサードリンク