流星さんマジイケメン。


流星さんがカッコよすぎて吹くwwwww
何あのイケメンwwww
ああ…あのイケメンがデレるかと思うと胸が熱くなるな…!
でも個人的にはてるいるー並みのデレの早さじゃなくてもうちょっと粘ってほしい。
草加さんほどじゃななくていいから、1クールは引っ張ってほしいな…
いまのポジション、なかなか最近になかったいいポジションだし。
うーん期待大。

○今週のまとめ
・強引な弦ちゃん。相変わらず…っていうかあれでいいのかwと、ちょっと心配になってしまった。まあ、流星との対比でいつもより友情関連が色濃いだけか。
・若菜姫キター!!園田先生が若菜姫に…朝っぱらから舌打ち再開w
・制服論争に決着が!!しかしまさかの服装自由。
・流星さんの猫っかぶり。ゴメン、なぜかカリス(相川始)にしか見えない…笑顔がカリスっぽい…(別にブレイドリスペクトではない)
・弦ちゃんの友達wwwww実際に有言実行してるんだな。
・『いちいち確認しなけりゃならない友情か』Bパートラストの過去を見ると重い一言。
・ラビットハッチのセキュリティの甘さは異常。
・大文字先輩役立たずフラグ。ああ…先輩…
・『大事なことなので二度言いました』←よく捕まるヒロイン属性?美羽やユウキよりも敵に捕まりやすいjkって一体…
・弦ちゃんの観察力が活かされていた!!
・リンクス・ゾディアーツ←放置
・『助っ人させてもらうぜ!』
・ハンマー△。まさかのサゴーゾ的使用方法。
・メテオの変身が結構大ぶりでカッコよかった!
・Wタチバナさんの怪しさ大爆発www校長も宇宙もアレすぎるw
・リミットブレイク♪リミットブレイク♪でいつかリミットブレイク放置プレイをやってほしいメテオさん。あの音声ノリノリすぎるw
・メテオギャラクシーのうるささ=ガイアメモリのうるささ…oh...
・拳法部?のメテオの過去。流星さん、親友を救うために怪しげなオッサン(タチバナ)からのプレゼントで戦ってるのか。大筋を一話でばらす。すごいな。
・アリエスゾディアーツの利用方法がわからん。っていうか親友はレオになってる気もしないでもないけどどうかな?

謎なんだけど、幹部の場合、人間のままの園田・ダディって特殊なのかな。
いまの状態だと人間体の放棄→一段進化→限界突破で幹部化(肉体なし?)って感じなんだけど…
迷いなくラストワンを超えられる人間は人間体を保ったまま進化できるのだろうか。それとも幹部化したら人間体も戻ってくるとか?
う~ん、わからん。

しかし、流星、歌星と中核が暗い過去を背負っている中、弦ちゃんだけは過去が語られない謎。
流星の過去を今回で一気にばらしたのも相当びっくりでしたが、彼の弦太朗への評価が変化する過去があるのでしょうか?
すっげえ暗い過去だったらどうしよう。
平成二期は
・DECADE→自分自身が存在するのに受け入れる世界がない+実は敵の首領
・W→慕っていた上司を死なせてしまう+実は死んでた
・OOO→目の前で仲良くなった少女が死亡+『命』を持たない無機物の悩み
ッて感じでしょうか。Wだとエターナルとか相当アレでしたけどね…。っていうか死人多いなダブルwww
オーズは割と普通に受け入れられる設定だったように思う。
・FOURZE→父親死亡で遺品を受け継ぐ+親友がこん睡状態+???
果たして弦太朗の過去とは…?
来週、何かしらぶつかってくれるみたいで楽しみだね!


どうでもいいけど拳法着の流星さんはカッコよかった。←拳法着が好きなだけ
でも茶髪は拳法着には似合わんなぁ…
安心のイケメンだし、立ち位置もいいし、今後のデレにも期待できそうだし、変身パートもまあ安心して見れそうだし、いいじゃないかメテオ!
早くエンディングが発売しないかなぁ。


さぁ、もうちょっとしたら東京だ!!
楽しむぜ!!