ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!


○フォーゼ16話
イケメンきたwwwwwwww
ナデシコと同じ学校からかよwwwっていうかタチバナwww朔田wwwwww

と、スタッフが完全にブレイドファン。意識しすぎだろw
タチバナ(※次回バレ)+『朔』田+天野浩成って…
っていうかプレバンのラウズカードはこの時を待って商品化されたとしか思えないタイミングのメテオ登場回。
メテオドライバーカッケェwww
「ジュピター・レディ!」「オーケー!ジュピター!」は結構カッコいいわ。でもアクションはまだ乗り切れてない…そうでしょう、諸田監督!
なんかまだワイヤーに吊られてる感がバリバリだったのがちょっと残念だったw
フォーゼはエアジェットだから吊られててもいいんだけど。
これからの香港俳優的活劇楽しみだわぁ!
でもバイク、お前は許さない。メテオのバイク…ダサすぎる…嗚呼…
でもいつか慣れてしまうに違いないw
そう考えたらライドベンダーは結構カッコよかったなぁ。
フォーゼとメテオ、初見だと「ねーよwww」なんですけど、観なれるとそうでもないんですよね。
メテオはもはやカッコよさすら感じる。いや~、やっぱスーツは黒がいいな!あのキラキラは結構素敵なエフェクト!
フォーゼはむしろ可愛いよね。目立つしw


今回もすごくいい回だった。
腕が石になっても比較的平気な弦ちゃんマジすごい。
元山との絵のくだり→石化→絵を破る元山→幼稚園で気づく元山→『ダチとして』→ペルセウスの目にも涙
の流れが綺麗過ぎてヤバい。
ヤダ…なんだか青春してる…!ちょっと感動したわ。おっとヤバい目から汗が。
なんか、若いってさ、いいよね。

クリスマス会も羨ましすぎるし、ペンモジュールのリミットブレイクがまさか過ぎて驚きました。
ペンもリミットブレイクするのかよwww
ホッピングのリミットブレイクにマジ期待wwwww
カメラがリミットブレイクしたら、きっと某新・テニプリみたいに「スケスケだぜ!」ってレントゲン状態になるんだろうなぁ…
リミットブレイクってすごい。

中島かずき脚本ってベタだよね。ベタに熱い。グレンラガンの脚本家だよっつわれてなんか納得したわ。
三条脚本は相棒同士が熱い。絆にグッとくる。そしてすべてにおいて素晴らしく丁寧だ。カタルシスが実に十分に感じられる。
この二人に任せておけば、フォーゼは安泰だな…!
来年のメテオ中身の登場回がどうなるだろう。っていうか年始かよ…年末もやれ!!
でも年末はディケイドオールライダーで士君が見れるよ、よかったね!!

振り切れるか?!いいや、振り切るぜ!!


しまった、風邪ひいたかも!
バカは風邪引かないって聞いたのに…フィリップ、フィリーップ!!