※毎回タイトルはハードボイルド小説をもじっている…そんな無駄な努力。

やっぱりフィリップマジメインヒロイン。
でも今回ばかりは翔太郎がメインヒロインは譲れない!
エクストリーム回のフィリップの男前ぶりと翔太郎のヒロインっぷりと照井さんの噛ませっぷりがシャレにならないわ!
ヤダ翔太郎カッコいい。
照井さん・・・ああっ、照井さーん!!←そろそろ登場補正切れ


●今回の仮面ライダーWは!!29~32話
夢の回のカオスっぷりがwww
なぜグラウンドで寝る必要があるのか。※撮影のためです
それにしてももっとどうにかならんかったかwww
当時もシュールすぎると騒がれていましたが、ほんとにシュールwww

そしてコスプレ大会。フィリップ女装回の悪夢再びwww
個人的には「フィリッ八(ぱち)」って呼び名がイカレ過ぎてて好きだったw
検索奉行とかwwwアホすぎるwwwしかもセルフツッコミwww
翔太郎の岡っ引きが長瀬に見える…カッコいいのに…
アクセルさん(照井さん)は似合いすぎててヤバい。これ時代劇オファーくるで!
毎年ライダーの太秦映画村回は飛びぬけてキ○ガイじみてるけど、今回も相当だったな!
まあ次のオーズは将軍と村内を駆け回っちゃったんだからもっとすごいけど。
だけど「疾風!」「切札!!」のメモリマジよかった。売ってないの?カッコよすぎるう!!

大阪のてるいるーの馴染みっぷりがマジでヤバい。
ああ…こんな人いるわ…着てる服がどう見ても女もの。チクショウwww
フィリップのヒゲワロタwセカンドバッグとか実によく再現し杉www
東京人による大阪人への悪意を感じるwwwwwだがそれで大体あってた。
あのシーンの照井とフィリップの小芝居は評価されるべき。特に照井さんは評価されてしかるべき!
今回の翔太郎は結構いいコスプレをさせてもらっていたな。
王子www
ラストの照れる翔太郎が可愛かった。そりゃあのセリフはちょっと照れる。
フィリップさん、言うねえ!

しかし、シュラウドの「翔太郎とは別れなさい!」って…
探偵稼業なんて水ものの男に引っかかった深窓のお嬢様を叱る母親かあんたは…
っていうかその表現はどうなんだwまだ『手を切りなさい』とかならいいけど『別れなさい』って…男と女じゃあるまいし!
そんな違和感を感じつつ、「でもフィリップがメインヒロインだからしょうがねえよな」とか妙に納得していました。
でもあのシュラウドのセリフ何回聞いても奇妙で笑えるwホモ推奨じゃねーかwww
相棒ものでは避けて通れないだろう代物だからもうどーでもいいけどさ!
でも表現的にはもっと別のがあっただろwということだけは言わせていただきたい!


エクストリーム回の翔太郎の落ち込みぶりが…なんかもう気の毒でさ…
痛々しくて見てられなかったよ。
でもそれを引っ張り上げるのがフィリップってとこがいいよな。
一度は心の離れた元相棒。やっぱり翔太郎じゃなくちゃダブルの意味がないんだって気付くところが"ダブル"なんだなーというか。
「君のその優しさを僕が受け入れる!」ってね。自分自身にはないものを互いに持ってるってのをきちんと理解し合い、補足し合う…それが相棒ってもんじゃないか。
照井もきちんとわきまえてるしさ。所長もいい仕事してた!好感度上がったわ。
話の内容もハードボイルドでよかった。実に事実の残酷さを悲しくもあり、前向きでもある内容に仕上げてたな。
エクストリームの武器がなかなかよかった。
ジョーカーのメモリだけ異常にテンションたけぇwwww
これからフィリップ(または翔太郎)を支える仕事が減るな…バイトがあったら実に参加させてほしい仕事だったのだが←アホ
翔太郎とフィリップ、二人の絆を再確認できていい回だった。
やはり相棒とはこうでなければ!!


MOVIE大戦、評価上々みたいだね!
スッゲー楽しみ!!23日にライダーショー観た後観に行くんだ…!
入れ替えないっぽいから二回見たかったけど時間的に無理そう…くそう…

それまでにはW完走がんばるぜ!!


スポンサードリンク
スポンサードリンク