ダディキター!!


○フォーゼ感想
校長wwwwwwww
かっけええええええええええ!!さすがダディ!
ダディがはたしてボスクラスなの、一般人なのか、ギャレンなのか…
それがとても気にかかるな!

賢吾が一瞬のうちに振り切りすぎているwww
オイオイ先週までのクールさはどうしたwwwww
チクショウ、こんなことでwwww
誘導してる賢吾が面白すぎるw
賢吾が楽しそうでいいですねえ。幸せです。
三浦君も『楽しそうにするな!』とか言ってたし。
ユウキ可愛かった!

そういえば弦ちゃんのカツゼツが改善してね?あらちょっと良くなってる。
冒頭の左官ちっくなコスプレがよかったw
しかしこの作品名どんなものでもコスプレをさせるなw
分かってるじゃねえか!

三浦君と友達になろうとする弦ちゃん→ゾディアーツスイッチの魔力に魅入られた三浦君→さそりなのだ先生がやっぱりサソリ!
というある意味すごい展開。お約束っていうかなんて言うかフラグ折ったかと思ったら全然そのまんまだった!って言う。
ダディのあのフラグwwwミスリードを一話内でするとかすげぇw

ゾディアーツスイッチの特徴がWのガイアメモリに似てるんですってね。
やっぱ脚本同じだから?流れが同じにならないかだけちょっと不安だわ…
でもこういう伏線回収してくれるのはホントうれしいよね。
平成ライダー(ディケイド前)だとあんまりやってくれなかった話だからな!!

今回のスイッチの活躍
・ハンマー→△
・蛇口→◎
『これはねーよ!』→『水TUEEEEEE!!』でワロタw

スターダストならぬダスタードが=クズヤミーか…
でも今回の戦闘員は分離体だからかちょっと強いみたいだね!
数を出せばフォーゼもやられちゃうんじゃないのか?!って思ったりするのですが、今回を見る限りでは単純に戦い方がわからなかったからてこずっただけの様な気がしました。
次回から格下げか…ダスタードさんたち頑張って…

予想通りの園田先生スコーピオンが発覚!
次回、スコーピオンは退場なるか?!そして三浦君の中毒は治るのか?!
こうご期待!

とあと映画の情報が楽しみでならない!!
物販楽しみいいいい!!