ディッエーン!!↑


私が想像以上にディケイドが好きな件。
多分みんなが想像してる3.5倍は好きだと思います。
やべえ…士君も海東さんもユウスケも好きすぎる…くそっ、なんか悔しいw
もやしやコソ泥にいいように弄ばれるなんて!
別に顔は好きじゃないのに(←重要)士君はいいなあ。言葉遣いにセンスを感じる。
まったく、いい味出してるぜ!

○カカカカメンラドゥ・ディッエーン!
DVD6巻が内容カオスすぎる…あと1巻で終わるとか嘘だろ…
ニーサン&シンケン&RXって…本当東映はどうかしてるぜ!!

海東さんの世界は海東さんがなかなか良かったな。ますます好きになったわ!
しかしニーサンは噂にたがわぬニーサンっぷりwww
「いいセリフだ。感動的だな。だが無意味だ」の汎用性半端ねえっす!!
海東兄弟、二人で世界みだしっぱなしじゃねえかwwwこいつらwww
あとこれ以降久々にユウスケが変身して活躍してて嬉しい。
営業で「営業もなかなか楽しいな~!」とかノリノリだった士君は可愛かった。
あとは海東さんの地元がうちの地元とそう変わりないってことぐらいかな…ハハハ

シンケンの世界はマジキチ。この企画OK出した奴出てこいよwww
いいのか?いいのかこれで?!
でもまあ、話は別にそんな面白くないわけではないのでいいのですが、シンケン×クウガ×ディケイドって…すげえ絵面だな…
お子様が混乱するからやめろwww
しかし、やっぱり戦隊×ライダーは30分ものではやってはいけないw映画でやれwww
しかし、寿司屋はイカの話しかしてなかったな…
正直、にぎりずしで変身するって、印籠で変身するカクレンとどっこいどっこいの奇抜さだと思う…筆はいいのに…
ディエンドライバー奪われる海東さん役立たずすぎワロタwwwホント駄目だwww

RXの世界。倉田てつをキター!!とか言って昭和ライダーには疎い私。
士君の格好がGS美神の横島にしか見えない…カッコいい横島…?
士×夏みかんフラグか…よし、許す。全力で行け。
公式で『足手まとい』扱いのユウスケ可哀相です。まあそのポジションでいいんだけどさw
あと海東さんがちょっとカッコよかったな。久々に役に立ったじゃん。←酷い
とか思ってたら安心のインビジブルオチで笑ったw役に立たねえwww


どうでもいいけど、「海東」が「かいとう」呼びなのって「怪盗」に掛けてるからなんだ…って2週間ほど前に気付きました。
でもあんまりお宝盗めてない気がする。
泥棒としても役立ってない海東さんって、一体…面白いからいいけどw


○ライダー×戦隊 40×30イベント
当たった!!だから行ってくる!!!

ハァハァ生弦ちゃんとか歌星とか大文字先輩が見れるのか…楽しみ過ぎる…
串田アキラの曲が聞けるといいなぁ…
しかし1月2回も東京行くとかwwwさよならボーナスwww