中の人の話…と思いきややっぱりこれだよ!!



ヒルナンデス!に出ていた三浦君(11/14に出てた)を偶然みて「アンクキター!!」って盛り上がってる時点で私はもう純粋なアイドルファンにはなれないと思った。
どーみてもアンクレイヤーがかかるんだもん…
でも活躍してて嬉しい。写真集売れるといいですねえ。
ああいう写真集買う層ってやっぱアイドルファンなのか。
言ってしまえばアニメの設定資料集+書き下ろしページみたいなもん?持ってないからわかんないんだけど。
なんか持ってるとちょっとこっぱずかしいのは、多分私が惨事より虹派だからなんだろうな…きっとフツーの人は持ってる気がしないでもない。
じゃあオーズの設定集とか特集誌とかはどうなんの?ってはなしだけど、アレは特撮内の設定で写真撮ってるからアニメの設定資料集みたいなもんなんだろう。まさに2.5次元。
それなら持ってても恥ずかしくない!不思議!!←ホントにな

しかし、なぜ特オタは経験者に優しいのだろうか…
私なんかはかなり顕著で、経験者が活躍(ゴールデンのテレビに出演とか)してるだけでスゲー幸せな気分になるんだけど。
別に同族でもなんでもないのに(※渡部秀 等、特オタ気質の役者除く)
なんだか同族な気がして応援したくなるのよね…特オタの悲しいサガか…
ちなみに、オタ、非オタの差で渡部=オタだから敬称略、三浦君=非オタだから敬称付きなんだと思います。
気やすさ?みたいな。あと人間的なテンションの差とか。
三浦君は「三浦ァ!!」って呼び捨てすると気の毒な気がするけど、渡部は「渡辺ぇ!!」って呼んでもなんだかいいような気がするとか、そういう微妙なあたりの差でしょうか…

しかし三浦君が漫画の読み方がわからないってトークで言っていましたが、衝撃的です…たまにそういう人がいるのは聞くけど。
どうやら三浦君と私の世界はずいぶんと違っているようだな!!
でも渡部とはかなり守備範囲が似通ってそうである。
ブログの内容wwwフォーゼとレッツゴーとかwwwこいつやりおるわwww割と本気すぎてこっちが困るwwwチクショウおもしれぇwwww
渡部wwwリア充特オタとかマジ爆発しろ!!羨ましい…
うーむ、この二人(オタと非オタ)でオーズ…ある意味すごい組み合わせだったな…!!
そりゃ渡部のノリで非オタの三浦君に近づいて行ったら喧嘩するわwww
仲良くなれてホントよかったなw青春だ!!

あとブログ見てて気づいたんだけど渡部めっちゃ若!二十歳かよ…凄すぎるだろ…
三浦君は24歳か…目頭が熱くなるな…
比奈ちゃんも激若いし。時代は若者が作っていくということか…
あと全然関係ないけど、三浦君の親父さんが「風雲!真田幸村」の霧隠才蔵役って知って衝撃だったw
やべえ、あのライトで外国かぶれの才蔵さんっすかwwwww
まさか私も息子を応援するときが来るとはあの当時思ってもみなかったわwww
まさかまさかの巡り合わせwww
まさに運命だな!!
チクショウ、「風雲!真田幸村」セルDVD化してくれたら買うのに…
せめて再放送してほしいな…森田健作のサスケカッケェのに。
そしてwikiをたどって知る司馬遼太郎の「風神の門」。(こっちでも才蔵役で三浦浩一演)
どう見ても大好物です。
小説読もう!!!ああ、いいwiki巡りだった!!!!
よっしゃあ俄然やる気が出てきたぜぇ!!
(主題変わってる)


とまあ本日はあまりに偶然に昼番組に三浦君を発見するという僥倖に恵まれたため、とりあえず渡部ブログもチェックしてみました。ヒルナンデスの一件載ってるしw流石渡部w
中の人には基本興味ないけど、渡部ブログは面白いと思う。っていうかテンションがおかしいと思う。なんなのあのテンション。
アイツ…やりおるわ。

しかし、三浦君のブログも見てみたら渡部から『放送前に「ヒルナンデス観てるからね」ってメールをもらって安心した』って書いてありましたが、渡部ブログでは『美容院に行ってて生放送では見てなかった(録画で見た)』という文字が…
渡部ェ・・・www
こいつマジで油断ならねえwチクショウwww吹くwwwww
しかし、三浦君と渡部のテンションの差がものすごいブログだ…
あ、あと写真集の表紙。
どうみてもフォーゼの主題歌を歌ってる人(土屋ア○ナ)に見えるんですけど…
そうか…アンクは土屋ア○ナだったのか…w
スゲェ納得したわw


仕事は順調に滞ってるし、ディケイドは見れてないし!
ああもう、どうすりゃいーのよ!ってね!


スポンサードリンク
スポンサードリンク