○オーズ関係
21の主役ェ…

映画のオーズ×将軍様のネットムービー酷すぎワロタw
48人のライダーより断然いいわwwwきがくるっとるwwwww
バーチャルデートシリーズに大爆笑したw 5103…それは全然セーフっていうかアウトじゃないのかな…デートコース的に…誰だよこの企画通したの。
比奈ちゃん可愛すぎるwwwアンクさんが協力していただけでも素晴らしいw
映司くんはずっとパンツ一丁だった気がする。そんな気がするだけー!!あと放送当時より筋肉ついてて、『鍛えたんだなぁ』と素直に感心してしまった。凄いぞ渡部!立派だぞ渡部!!
しかし相変わらずアンクさんはいい仕事するよね。「ちょんまげ!」とか「とりあえずタトバでいこう」とか「すみません、寝てる人がいるんですけど」には笑ったwキャラ崩壊wだがそれがいい。中の人の演技力無駄に高いw
ウヴァ△。埼玉在住山田さん(32)は酷過ぎるwww爽やかすぎてありがとウヴァ!なんなんだあのすげーいい笑顔はwチクショウホント面白いなw
マッキーはネタキャラ臭が半端ないっていうかスタッフに愛されすぎ。なんでこんな人がラスボスなんだよwおかしいだろwww
ガメルイケメンすぎるwヤベェかっこいいwww
グリード勢のメズ母・ウヴァ父・カザリ兄・ガメル弟の家庭にほっとしたwアンクさんの立ち位置は伯父さん?それとも放蕩息子?
他も全部面白かった。でも伊達さんはもう一度病院に行くべき(※ニワトリ関連)
やっぱりオーズは全員いいキャラしてるわぁ。何度見てもいいと思うよね。

コンボ曲でいいなぁと思うのはラトラーターとプトティラなわけですが、ラトラーターの
「夢はホラ、触れた途端 欲望になる」
って歌詞は素晴らしいと思うんだよ。実にすばらしい!
その通りだよねって思うわけです。この一文のおかげでラトラーターが一番好き。
そしてプトティラの
「イチカバチか 最後の手段 試す時だろう 危険を冒し」
ってところが好きです。
もうやるしかねえよ!って気持がよく出ている。
力を使うジャッジは自分でしなくては、そして暴走する力を自分でコントロールするんだって言う意志の強さを表してるのも好きですね。
もちろんタジャドルも大好きですけどね!

しかしメダル集めが順調に進んでいる件。
とうとうプレバンの受注腕アンク頼んでしまった…ナンテコッタイ…
欲しかったんだ…欲しかったんだよー!!
あれほど「三次元は興味ない」って言ってたじゃないですかぁ!って思いましたが、すみません、特撮はつい王蛇の牙召杖ベノバイザー(カードをスキャンしてもガオーンとしか鳴らない残念仕様)を購入してしまうような人間なんですよ!
S.I.Cとかは買わないから…買わないから許してェ!!
ううっ・・・ごっこ遊び楽しすぎるだろ…
特撮はこれがあるから戻らない方がよかったかもしれないけど後悔はしない。
いまは姪っ子とオーメダルホルダーの中のメダルを入れたり出したりして遊んでいます。
私はコレクター気質だが、遊ばなければ意味がないと思っている人間だからな!!
オーズドライバーが家に来たら華麗に変身!するぜ!←本気

ちなみに母はそんな私を生温かく見守ってくれます。
理解のある家庭ってのはいいもんだなぁ!!
<

メディコムから半アンクのフィギュアが出るっていうのを以前三浦君のオフィシャルサイトで見てずっと気になっていたのですが、顔が誰かに似てると思ったら甲本雅裕さんでした。
やべえ三浦君より甲本さんに似てるwww
是非誰かの意見を聞きたいところだ。
半アンクのフィギュア→ttp://www.bearbrick.com/pbmankh/
甲本さんのプロフ→ttp://www.alpha-agency.com/artist/koumoto.html
いかがでしょうか…っていうか甲本さんが同県出身だって今知った…
うーんでもやっぱり似てると思う…
やっぱちょっと人間のフィギュア化って難しいよね。似ない。