死活問題だろ!!スーツは!!



諸般の事情でしばらく遠ざかっていましたが、考えてるだけでも駄目だろうと思って通常テンションで舞い戻ってきました。


今のトレンドは、テレビでフィリップを見かけたときに「フィリップ!フィリップじゃないか!!」ってテンションあげて叫ぶこと(ここ数年のトレンドな気もするが)と、「ファイナルアタックライドゥ」を「ファイナルアタッカイドゥ」っていいながら歩くことですかね…
海東さんは話数が進むごとに、順調にホモ臭くかつキモくなっててもう目が離せません。なんて面白いキャラクターなんでしょう。
カイドゥさん…コショウもらって喜ぶとかアホすぎる…
でもそれが海東さんなんだからしょうがないよね!!ちなみにカイドウじゃなくてカイトウさんだよなって改めて確認しつつ。


しかし、フォーゼ&オーズMEGAMAXの強化タトバスーツ…アレは無い…無いわ…
アンクも草葉の陰で泣いてるよ映司くぅん!ダッサ!!
あっでもアンクが絡んでる(タカヘッド)なので悪くも言えないか。
おもに原因はヘッドじゃなくてボディのカラーリングだと思うけど、アレはマジでないよね。フォーゼのエレキ初見よりねーよwwwってかんじ。
黒の偉大さを思い知れ!!
…と思いつつも、劇場で見たらそうでもないんだと思います。
だってフォーゼの初見→現在の状態を考えるにそう。
「動けばカッコいい」が特オタ得意の手のひら返しだからなwww

ディケイドの753は最高です!!回(※カブト回)で、753の魅力を多少理解できた。
あれはwwwwwおもしろいwwwwwww753は最高だからwwwww
ついでにサイガも相当アレな感じでしたね。555のパラロス観てないから衝撃だったわw
ディケイドは回を重ねていくと面白さが増してくる。なかなかいいな。


セイザーXのケインがやっぱりアンクと同一人物なんて私信じない!信じないからァァァァァァァ!!
別人すぎる…そんな、声まで違って……
ちなみに多分ケイン=アンクって知っててみてなかったら気付かないと思う…
弟ショタ系可愛いキャラのケインと俺様欲望怪人アンクって別人すぎ…
でもどっちもいいキャラかつ演技がイケてるので許せる事実。
うーむ、三浦君すごいぞ!ちょっとおねーさん注目したくなってくるわ!ポテンシャル感じるわ!!
ついでにこないだ世界一受けたい授業に出てたね。
母親が「たまに出てるよ」って言ってましたが、一体どこで判別していたのか…髪型?
しかしこの人は金髪カール頭がよく似合う。
ケインの時も茶髪アシンメトリーって当時は斬新な髪型だったし、個性的な格好が似合う人なんだろうなぁ。
今後活躍してほしいのう。

ついでに映画の映司×将軍×アンクのサンバ。
アンクさん…ノリノリじゃないっすか…
冷静に再視聴してもやっぱり吹くwww三浦君の歌唱力が輝いているなw
あれは映司くん主役っつーよりアンクさん主役だなw
手つなぎ失敗してちょっと困ってるアンクとか、結局ノリノリで手をつないで踊ってるアンクとか妙に上手いラップとか、アンクさんの魅力満載ですやんか。
でもドヤ顔で悠々とサンバ歌う映司くんも見過ごせないw
しかし上様と手つなぎでサンバ踊るとかうらやましすぎ!
私だって…私だって上様とサンバ踊りたいんだからァ!!
※ついでにマツケンの地方公演を見に行ったことのある私
せっかくなので映司くん+上様+私+アンクで踊りたいなぁ~。うーんドリーム。