海東さん(弟)のホモ臭さが面白すぎる件。
ニチアサおかしいwwwおもしろいwwwwwwおもしろすぎるwwwwww


ディケイドはオンドゥル編までだとフツーだな、って評価だったのが、555編からうなぎ上りなんですけどwww
海東さんの素晴らしさを体感した!!
やっべええ面白くなってキター!
海東さんのネタキャラ臭がシャレにならないwww
初登場時のセリフが「まだ食べられないんだ?ナマコ」ってどういうことやねんwww
やることなすことセコイあたりもいかにも~って感じでいいですね。
とくにもやしに対する馴れ馴れしさは度を越し過ぎているwww
視聴者がポカーンてなるほどの馴れ馴れしさ。っていうか一週間飛ばしたっけ?ってマジで思ったほどですよ。
あの馴れ馴れしさは確実に中一話飛ばしてますよね?って言うか飛ばしたの?私が。←ちゃんと見てた
いきなり朝飯を作ってるライバルキャラって…どういうことなの…?
というよりは、もやしが記憶喪失で光写真館に居候って設定が一話の怒涛の破滅によって薄まっているため、再度認識したといった方が正しいのか…

あと海東のセリフがホモ臭くて面白いwwwだめだwこのホモは面白い方だwww
いかんwww笑いが止まらんwwwww海東さんやべえ面白いwwwww
もやしテラ災難wあの鳥肌厨二病ゼリフをスルーできるもやしのスキルは意外にすごいぞ!!
でももやしも相当なもんだったか!
こうなってくるともうニーサンが楽しみでならない。
そうか…ディケイドは海東兄弟のためのネタ特撮だったか…!!(誤解)
でもこれから楽しく見れそうでよかったよかった!

あとディケイド555編では我らがアンク(人間体)が出てましたね!
りょん君背ぇ高いな!と感心。
「お前ら人間ごときにー!」ってアンクみたいなセリフでふとアンクを思い出しました。
あとオーズ本編を流し見ていた母親が「この人はデコが広すぎる!」って言っててなんか衝撃だった。えっそうなの?!
あとさんま御殿に出ていたことをなぜか知っていた…髪型のインパクトのせいなんだろうか…?
ちなみに、オーズは姪っ子(1歳チョイ)が喰いつくように見ている。なぜだ!


しかしセイザーX(アンク出演)観たくなってくるな…
当時放送地域じゃなくて見れなかったからネ!
お茶の間宇宙特撮ってどういうカテゴリだよwww