アンク「王が爆発?暴走か?!」
歌 星「いや、ただのバカだ」


キングwwwwwwwwwww
ラストで全部持って行ったー!!wwwwwww
香川教授も!習字も!逆立ちも!新スイッチのバーゲンセールも!野座間のメークが変わったりとかすらも!
ぶっ飛ばしていくほどキングがすごかったw
キング…本当に期待を裏切らないのね…w
すげえ安心できたなw

一応キングにも(予告のおかげで)親父の期待を一身に背負わざるを得ない気の毒な一青年だってことが感じられましたが、それにしてもすがすがしいクズっぷりでしたね!
jkもクズだけどキングも並々ならぬクズだ!!←褒めてる
ライダー部サイドが意外にまともな奴らなせいで余計に目立つw
キングの酷い策略(50点オーバー)に流石の歌星さんも切れてて笑ったw
歌星さんが弦ちゃんを庇いたくなるほどのクズってことか!

弦ちゃんはやっぱりいいキャラだと思う。
そして習字でオチ要員に使われてる弦ちゃんカワイソスw
こんなアホ面でオチメインに使われるネタキャラ主人公って平成ライダーでいたっけ…
なんかみんな割とカッコいいクール系のイメージがあるんだけど。
映司くんは普段はまともだしなぁ。真司がちょっとそれっぽいか。
弦ちゃんは通常時がネタ要員ね!きらいじゃないわ!!

部長がいい仕事してた!こりゃ映画も楽しみですね部長!弦ちゃんと撫子の関係にブチ切れる部長!観たい!
jkはフツーに仲間になりすぎwいいのかよwwwでもまあいいかw
引きずらないのがなんか学生らしいっちゃらしい。
ユウキが弦ちゃんに優しすぎて歌星さんマジギレしないか心配だわwww

歌星さんが真面目に勉強を・・・
っていうか、歌星の勉強のレベルってどうなん?
すげー頭いいんだと思ってたよ!
補習は保健室のせいで受けてるんだと思うんだけど、実際どうなんだろうね?

佐竹(香川教授)いいキャラすぎワロタw
「バッボーイ」がウザすぎるwwwオイシイな教授www
定期的にライダーに出演する謎の俳優…毎度おいしくてずるいよね!いいぞもっとやれ!!

補習は別に成績が悪いからって受けるわけじゃなかったんだな。
キングの補修の理由って喧嘩でいいんですよね?初見ではそう思ってたけど、実は違ったらどうしよう…
しかしいくらキレたからって、あんな謎の集団の戦闘に突っ込んでいくキングはやっぱバカなんじゃないかなって思う…。これは本当の意味で。
だがそんな勇気は称賛するべきじゃないかな?たぶん誰にもできないだろwww
ロケットランチャーの速度に生身でついていけるキングはすげぇw
しかも爆発したwwwwwwwww
もうどこまでネタキャラになれば気が済むんだwww

一応、新怪人が出たはずなのに話題にならず、キングの話で大盛り上がりする。
それが仮面ライダーフォーゼ!
来週も、みんなで一緒にタイマンはらしてもらうぜ!
ってなことで、夜露死苦!!

ちなみに映画のチケット買った!!
特典のフォーゼは品切れで、オーズのスタンプしかもらえなかったよ!!
でもまあいいか!許す!!
映画楽しみですなあ。