【オーズ関連】

ついこないだまで「オーズ?なんですそれは」だったのに、今ではすっかり「アンクー!アイスやるからうちにこーい!」みたいな気分になってる私。
正直面白いですよ。ハマりますよ。一気に見たのも影響してるのはもちろんですが、1,2話の面白さがなかったらハマってないよ!
アンクも映司もしっかりキャラ立ちしてたし。タ・ト・バ!のインパクトも良かった。
いまんところ話数がある分、フォーゼよりオーズのほうに関心がいってるくらいですもの。っていうかタジャドルメダル欲しいですもの。
ロストアンク出てきたし、アンクどうなっちゃうの?って言うかマッキーの過去暗すぎワロエナイ…の31話付近でうろうろしてます。

あと最近だと
・オーズのサントラがよかった。「アライビング」聞いたらチョコアイス喰ってるアンクしか思い出せないwオチwww
あの曲はいいよなあ、明るいオチで。
・タジャドルの歌にPVあってビビった…冷静に考えれば、ライダーは新人俳優の登竜門なんだから当然である。
・オーズに感じている漫然とした不満は、多分イメージでバースの撃破率よりオーズの撃破率が低い気がすることかな…。オーズ…ちょっと弱い気がするのは気のせいか。
あとタトバコンボのスキャニングチャージ決まらなさすぎwwwシャウタは確殺のくせに、タトバがアレってどーよ。
もっとスカッとさせてくれよォ!!
でもそれ以外の日常パートは満足いくから困る。


フォーゼもスゲェ面白い、っていうか期待できる作品だって思ってる。
たったの一年、されど一年。
仮面ライダーの妙なお祭り感を味わえる一年になるといいなあ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク