○オーズ小ネタ
「もしもアンクじゃない人が封印を解いて映司と出会っていたら」
※信吾の身体に入ってないよバージョン

・カザリの場合 ※アンクがカザリポジ
カザリ「君さ、僕の後つけまわしてたでしょ?」
アンク「ナニ?」
カザリ「疑り深いグリードはその疑り深さから裏切る…。アンク、君は頭のいいグリードだけど信用ならないなぁ。それなら…多少使えなくても、人間のほうがまだマシさ」
アンク「カザリ…!貴様ァ!」
カザリ「映司!こいつを使いなよ!」→メダル投げる

映司×カザリの年下コンビ。カザリだとやっぱ若者同士馴染んでるうちに裏切る→信頼される→裏切れなくなる→最後裏切っても戻ってくるのアンクルートとほぼ同じになりそうだ…
カザリもなんだかんだ言って感化されるだろうなぁ。
でも最初の衝突がウザくなりそうw
アンクにしょっちゅう出し抜かれそうで不安を感じるけど、他のメンバーよりは確実に使える。意外と見て観たくあるな。

・ガメルの場合
比奈「はい、お兄ちゃんの身体なんだからしっかり食べてね!」
ガメル「ええ~、オレ、お菓子が食べたい~」
比奈「わがまま言わないの!」

話が進まねえwww
完全にアンクとカザリの喰い物です本当に(r
ガメルはやっぱりメズールのもとにいた方が幸せな気がする…
一番人間と組むのに向いてないw映司くんとは仲良くなれそうだがw

・メズールの場合
メズール「私の望みは…『愛』という感情を理解することよ」
映司「愛…?」
メズール「そう…作りものじゃない、偽りじゃない愛情を…。そのためなら私は貴方を…」

映司×メズールですねわかりました!!うおおおお観てえええええええ!!!
でもメズ様の容姿によってはアウト感が強いw
オリジナルの要旨だったら確実にアウト。
比奈×映司×メズールの三角関係か…スッゲー日朝にはやってはいけない感じがするぞ!
ちなみに、じゃあメズールが信吾の身体に入っててこんなこと口走ってたらどうなるの?って話だけどそれは恐ろしいから考えるのをやめよう。
むしろその場合はメズ×比奈なら許す(性別的にOK、倫理的にOUT)。でもオカマ言葉…
グリードには性別がないって言ったじゃないですかぁ、監督ゥ!!

・ウヴァさんの場合
ウヴァ「映司!こいつを使え!」
映司「サイ・ウナギ・タコ?!オイウヴァ、お前いい加減に投げただろ!」
ウヴァ「悪いか!!なんとかしろ!!」
映司(いい加減俺にコアメダル任せてくれよ…)

安定のウヴァさん。
アンクとカザリとメズールにいいようにあしらわれて、映司くんが独り奮闘するオーズになるに違いない…
だってあの人、ウヴァわれてばっかりなんだもん…
しかもなんも考えてなさそうだし。
だが敢えて言おう、私が一番見たいのは映司×ウヴァのオーズであると!!
絶対面白いってwww
最終回で「お前がつかむ腕は、もう俺じゃないってことだ」っていうウヴァさんとか容易に想像できるwww
ウヴァさんと組んでなんも考えてなくてしょっちゅうメダル奪われるけど、なんとか踏ん張る映司くんはアンクと組んだときの2倍は強くなる(というか逆境に強くなる)と思う。自力で。
ウヴァさんと組んでること自体がマイナススタートwww流石ウヴァさんwwwwww

ま、でも一番はやっぱりアンクなんですけどね!!
映司×アンクだ!!それ以上はない!!

っていう、雑談でした。

※文中の「×」はコンビ表現であって他意はないのでご了承


スポンサードリンク
スポンサードリンク