○レッツゴー仮面ライダー映画(40周年記念)
ストーリーはあれでいいのか?っていうか電王便利すぎるだろ…
タイムパラドックスとかそういう次元をすでに超えまくってる気がするけど、アンクが可愛かったからよしとするしかない。←半ばあきらめ
まーでも、ストーリーに点数をつけるとしたら30点ぐらいだよね。細かいところは思考回路からぶっ飛ばしてみてね!みたいな。
でもお祭りだからいいか!よし、許した!!

アンクが冒頭で真面目に電王組に説明を求めている姿が新しかったなw
アンクさんテラ真面目www素直に飲み込む映司くんマジ天使wwwww
そしてテディに優しいアンクさん。
モモアンクは良かった!アンク×信吾×モモか…。信吾さん大変だな…未来では多分30分以上身体放置されてたし。
でもさっそうと半アンクで戦線復帰したアンクさん。アンタ設定ぶっ飛ばしとるやないか!!w
あと比奈ちゃんの出番が必要なさ過ぎて泣けるw

イマジン組が相変わらずのてんやわんやで無茶苦茶やってて笑ったw
おまえらディケイドでもやりたい放題だっただろwww
ここはいつでもオリジナルキャストなのでいいと思うんだけどねえ。
ついでにテディと幸太郎のコンビは割といいと思った。オリジナル電王見てないせいかもしれん。
ただ幸太郎は地味顔。映司とアンクが派手すぎるんか…。

全体的に言うと「ライダーの映画はこのぐらいでいいんだよ」みたいな妙な納得感。
そうじゃないとライダーと将軍が共演するとか許されねーから!!
フォーゼ&オーズも楽しみですなぁ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク