○キバのCD
全体的にいい曲過ぎて鳴瀬シュウヘイ天才とか思っちゃう。※全曲担当ではない
でも各フォームの曲って結構いい曲なのにあんまり使われなくて残念だよね。
割とドッガが好きだったりするんですけど。全部カッコいいなぁ。
そして一番お勧めはRe-UnionのThis love never ends Relation Edit.だったりする。
ヤダおとーやんカッコイイ!!正直何度も聞いてしまうw歌ってるのはわたるんだけどな!!
わたるん×太牙君のRoots_Of_Kingアコ版もいい感じ!カッコいいねえ。
Destinyは持ってないのですが、アレも必聴な気がします。
あとキバットと753の193312の需要はどこなんだよwwwそれだけわからんわw

あと衝撃的だったのがRe-Unionのファングパーティーの写真でなぜか腕を組んでる太牙君とビショップ…そんなアッー!!なんかワロタw
つーかビショップとリキ身長高すぎるwwwリキ見切れギリギリw
そしてなぜか主役二人より中心で目立ってる753…
この一枚でネタになりすぎだろう、キバ勢。



と、そんな感じでガンガン視聴中です。