電王見終わったー!!面白かったね!
ちなみに全然感想がなかったのは、単純に風呂で視聴してて感想を書くほどPCに向かう時間がなかったから。
でもあれでいいのか?って思いながら最終回を観てしまったが。
結局ハナちゃんを守るためとはいえ、未来はつながったんだろうか…多分つながったんだろうけど…
まあ色々謎だなーって思ったことは、きっと「さらば電王」とかで補完するよってことなんだろうなぁ。
仮面ライダーじゃなくね?!って言うか僕と君とで仮面ライダーって将来のダブルのルーツじゃね?!と思ったりとか、最後のへん怪人のスーツ使い回ししすぎてるのが気になってしょうがなくね?!とか、カイは結局何だったんだよ!とか、まあ色々あるんですけども、明るく終わってよかったですね。
暗くて人が死にまくるイメージしかなかった仮面ライダーの新たな境地を開いたという意味では大きな作品だったと思う。
そのあとの東映の電王乱用さえなければ名作だったのに。←本音
そのあとに井上脚本を持ってくる東映のセンスにワロタw人死ぬしかねえw
くっそう、久々に753とか音也が見たくなってきたぜ!!