○ゴーバスターズ
やべえシビアすぎて引く…
上層部との対立、希望の否定、やけっぱち赤とかもうね。
これ子供向けっていうかどう考えてもライダー層向けじゃないですかー!

やだ…長官△。あんだけ希望的観測を全否定する長官カッコよすぎるだろ。
下手に甘いことを言わない、目的のためなら仲間でも捨て駒に使う、目の前より先を見据えて多少の犠牲を払うとか、なんてもう大人向けなんだ…
ゴーカイ見ていたお友達には理解できるのかこの長官の判断。
それだけ心配だわー。でも私は嫌いじゃないわ!!
だけどあの判断で正解かどうかとか、出動遅すぎじゃね?!とかもうそういうことは気になるけど見ないふりしよう。

赤無双すぎるだろー!青さん活躍してないじゃないですかー!
ちなみに黄色は賑やかし要員だからおk。
今回のラスト、リュウジが長官を殴ろうとしたのは、ヒロムよりも付き合いが長い分、自分たちを囮に利用したことが一層許せなかったから…と好意的に解釈はできるのですが、それにしたって青が青らしい立ち位置を確立できてない…!
ヒロムがオールマイティすぎてちょっとなぁ。
そう、まだヒロムの本心が見えてないっていうか、パーソナリティがつかめないのに「出来るヤツ」で主役だからちょっと違和感が…
青は頑張ってるのに報われてないよなー。せっかく三人戦隊なんだし、バカ=赤じゃなくてもいいからちょっとは青にも知性的な活躍の場を持たせてほしい…
せめてヒロムの言葉で「なるほど、陽動か…!」の一言くらいは…!

あとヤベーエンターさんがヒロムほかの兄弟とかだったらやだなー!むしろ両親たちの肉体を再構成した人造人間的なものだったらやだなー!っていう期待。
そんな話重すぎるわwww

アクションとロボは相変わらず斬新でいいな!!
トグルスイッチぱちぱちとか、コクピットに亀裂→光の描写とか。すごい良かった!!
あとアクションに地味~に取り込まれてるカンフー要素がいい。遊び心あるな!

ちょっと話の内容が平成ライダー前期っぽい流れで、子供が楽しめるかどうかが不安です。重いよ靖子にゃん!
もうちょい赤のパーソナリティが見えてくると、きっともっと面白くなると思うので期待してます。
設定の説明は丁寧で安心するわ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク