○ゴーバス
周りがクズすぎワロエナイwwww
リュウさんカッコいいよリュウさん。そして異常なまでにキャラが立ち出した…もとい好き勝手やりだしたエンターさんw
エンターの役者好き放題やりすぎだろwいいぞもっとやれ!

今週アクションよかった。あとヒロムの寝起きワロタwあの髪の毛のふわっふわ感はヘアメイクさん渾身の一作だと思う。
クレしんがらみでニックの声がヒロシに聞こえてしょうがないw
あと長官のいないときのメンバーが以外と楽しそうに絡んでて和んだw
長官…エンディングではめっちゃ楽しそうに絡んでるのに、本編だと指令を出すときしか見どころがないのが残念でならないわ…
あと「見当たりませーん」の間wあれいいなw
正直ゴリサキはリュウジが好きすぎてヤバい。
「俺のリュウジ」とか言ってるし盗聴してるしもう薄い本が10冊ぐらいかけてしまうんじゃないのかあの設定は!!ゆゆしき事態だな!!でもいいぞもっとやれ。
リュウジさんの年上だからの苦労とか、なんかリアルで悲しいなぁ。
「人間か?」「たぶんね」とか、カズヤへの想いとか。
同年代が故になんとも言えないシンパシーを感じますよね。
しかし、ゴーバスは周囲のミスでとんでもない苦労してて気の毒です。
まぁ、リアリティがあるっちゃ一番あるのかも知んない、こういうの。

・今週の見どころ
ゴリサキさん、リュウジの会話を盗聴(いつでも可能)


明後日の朝が楽しみだわぁぁぁぁぁぁぁ!!