〇フォーゼ
意外とあっさりしたゴルフ対決。
でも誓約書に「メテオ」はワロタwあれで有効なの?www
今回はまさかまさかの展開がCM明けに怒涛に押し寄せてきてびっくりしっぱなしだったな!

・ゴルフ!
あれだけ引っ張っておいて…w<先週
プロゴルファー猿みたいな展開www
メテオストームは正直反則な気がするけどまあいいか!
タウラスのとぼける→魂を抜くのコンボの酷さwww
アカギだったら許してないところだよ!

・ヴァルゴ=根本=NEMOTO=OTOME(N)
某所でささやかれていた通りで衝撃。
Oh...あのオパーイはオッサンのなのか…ショックだ…
そのうえ、賢吾の親父を手にかけたのも理事長じゃなくて根本教授だっていう。
オイオイ話がどんどん予想外の方向に行ってるじゃねえか…
さすがに根本が賢吾父を殺したとまではだれも予想してなかったんじゃ…
「赤い目の男」は一人じゃなかったんですね。
今まで根本教授は「ヴァルゴだけど味方」っていう見方が強かったようですが、この一件で評価が真逆になったのでは…?
メテオに鬼島の件を教えたのも、タウラスの間に割って入ったのも、スイッチ回収のためだけだったのかも。
恐ろしい…
今まで学園にいなくても根本が学園にこれた理由っていうのが、修学旅行回でやった京都の『ザ・ホール』のせいだっていうね…あんなギャグ回だったのに。
京都のザ・ホールが無くなったから根本がこっちに来たわけか。完璧すぎる…
矛盾の少ない設定ってのはいいですねー。

・ダークネビュラ送り=追加2人
タウラスが送られたことにもびっくりだったけど、まさか友子まで…
あとスイッチが二つだからってなりふり構ってきてないな…
しかし、友子が送られたことでダークネビュラからの逆送還は可能な気がしてきた。
鬼島さんの復活あるで!!!

・うお座は?
どーなるんでしょう。生徒会長って話もあったけど、今回を見る限り線が薄そう…

・見れば見るほど「天の道を行き…」
※真面目な弦ちゃん
やってることは弦ちゃんなのに果てしない違和感。
やっぱり、弦ちゃんはリーゼントに短ランあってこそなんだと思った。
JKもなじみ過ぎてて一瞬誰かわからなかったしwww
しかし弦ちゃんはやっぱり水嶋ヒロ系の顔立ちだなぁ。目元はあっさりしてるけど。
早送りで一人相撲してる高岩さんお疲れ様ですw

想像を軽く超えてくる展開に驚き。
予告の「本物のタチバナさん?!」にさらに驚き。
そして校長、どこ行ったwww
次週のリアルタチバナさんが楽しみでしょうがないw
しかもまさかのダブルロケットステイツまでクルー?!
映画のチケットも買ったし、次週が楽しみだな!