〇ゴーバスターズ
早い話が「Gガンダム6話をゴーバスターズでやったら」(↑タイトルネタ)
※ゲスト:リュウタロス

・リュウタロス
めっちゃリュウタwwwwwwww
中の人も一緒なんだっけか。完璧すぎて笑ったわw
そのうちモモウラキンも出そうで怖いw
「いい夢見ろよ!」はOKなの?w

・ヨーコのパジャマ
合法ロリの破壊力 こ こ に 極 ま れ り 。
あな恐ろしや…!!
正直、水着とかチャイナより破壊力高くね?まくら付きとかあざとい流石あざとい。薄い本が厚くなっちゃうでしょぉっ!
どう見ても小学生。これが完全に合法なんて世の中は間違っている!!
16歳にすら見えないとか凄いナイスキャスティングだわー。
でも青赤とくっついたらギリギリ犯罪なところが「良くわかってる」と思う。
悪い大人は「ウサギ邪魔!」か「ウサギ俺と代われ」って思ってたと思うわ…。
赤×黄色とかもうマジでスキトキメキトキス。青でもバッチコイ!

ちなみにヒロムのTシャツ姿にときめきを覚えました。
個人的にはこっちの格好のほうがいいなぁ…夏場暑苦しそうなんだもん。
夜中に寝間着じゃないところがミソだと思うんですよ。寝るときは着替えるだろうが。
スーツをちょっと着崩すとか、そういう萌えに近いなー。
あとはリュウさんの寝姿待ち!ハァハァ楽しみすぎる。
※ヒント:来週

・合体!!グレートゴーバスターオー!
最近は「完成」って言うのは教育的観点から?←最低
チューンナップの表現が斬新だった。いいね!
大抵は不思議な力で誤魔化すところを、ちゃんと表現するってのはいい。結構リアル。
先輩と働くスタッフの表現もよかったし、またスタッフ側の話も作ってほしいな。
でもGゴーバスターオーの目つきの悪さだけはどうにかしてほしいw

・13年前の…
この弱さを乗り越えないと強くはなれない。
ヒロムにとって大きな転機となる話だったな。
現実をもう一度再認識して、目標に向かっていく原動力にするってのはやっとかなくちゃいけないことだから。
改めてヒロムが掘り下げられた気がする。
これで一つ、ヒロムの棘が抜けたんじゃないでしょうか。
いずれはEDみたいなわちゃわちゃした三人になるのかと思うと胸熱w

しかしヨーコとリュウさんの願望…低予算www
「師匠!」っていう先輩に爆笑したwまんざらでもないリュウさんwww
一方ヨーコはウサダ大好きなのであった。

・エンターさん
そろそろエスケイプの登場で、やっと孤独な一人ロケから解放されるー!
良かったねエンターさん!
そういえば、私はシンケン観てないから微妙なんだけど、エンターさんの本物がヒロムの親父とかヒロム本人とか、そういうネタがありそうだって聞いて怖い。
いずれは本物のエンターと戦うことになるんだろうか…うーむ。
どっちかっていうと陣さん絡みの話になるのかなぁ?顔見知りのスタッフとか?

・黒リン
最初「え~、こいつが司令官かよ~」とか思ったのも束の間、いつの間にかすっかり黒リンの虜になっていたのでした。
もはやエンディングの黒リンダンスがないとニチアサが始まらないだろ!!ハァハァ黒リンキレキレだよ黒リン


次回!「さらばブルーバスター!暁に死す!!」
それではぁ!ゴーバスファイトォォォー…レディーゴー!!