〇ゴーバス
毛利脚本回は……自由だ!!!!!←設定無視
好きだけどw


・厨二病のヒロム
今のキャストで中学時代とか舐めてるwww全体的に無理ありすぎw
でも詰襟とTシャツのヒロムが良かったのですべて許そう…
しかし先生、ヒロム君は中坊時代に素直になったらしいですけど、最近もねじまがってましたよ。←第一話~参照
先生の努力、水の泡でした。
今ちょっと改善してるけど、場をギスギスさせる能力は健在です先生ェ!!

リュウさんとヨーコが来て「ちょっ、困りますから」みたいな対応がリアルだったw
確かに、昔の仲間とワイワイしてるところに今の職場の人間が来られると困るよな…なんでそんなところがリアルなんだよゴーバスは。毛利だからさ!



・コスプレ
ヒロム=大道芸人(高校でも大道芸やってたんだろうか…)
エンター=やりたいだけ(今のところ)
ピエロの衣装は自前ということが判明したなー。すげえ伏線。
エンターさんはとうとう陣さんに突っ込まれる始末。
衣装自由でいいなw
しかし、エンターさんのやり方ってコスいのか凄いのかわからん…
夏場のギャグ回としては優秀だけどな!!!
Jクッソワロタw夏を満喫するなw

・ヒロムの休日
カッキーンwwwwwwwww二人wwwwwwww
個人的に、鈴木君(中の人)はこういうシーンでこそ活きる気がする。顔自重w
仕掛けてくるわぁ。
ちなみにリュウさんの休日も気になる…本ばっかり読んでるのかしら?

・テレマガDVD10月号予告
俺が、目立つ!!!!by樹液
素直に買おうと思う。あの予告wwwホント何度見てもひどいwww

今週の一番のツッコミどころは
「日本の大道芸を世界に広めるって」だと思う。
毛利め…無理しやがって…w
真顔で話すヒロムが面白すぎるw狙ってんのかw

そして来週、エスケイプ×リュウさんクル―――――――?!
シェリンダとギンガグリーンもこんなじゃなかったっけ。記憶違い?
フラグ立つのかぁぁぁぁぁ!期待!!!
立っても立たなくてもいいから、とりあえず期待したいですな!
リュウさん敵幹部に狙われまくりwwwテラヒロインwwwww