リュウさんがイケメンになってるううううう!!(衝撃)


〇ゴーバスターズ
リュウさんの髪型がマイナーチェンジ!オイオイあのちょっともっさりしたリュウさんはいずこへ…
イケメンになりすぎてビックリしたわ…
髪型って大事ね!

・屋上の怪談
森下ぁ!!てめぇイケメン気取ってんじゃねーぞ!と思いつつ、イケメンだから許される。くそう森下のくせに!w
OPを見ると、みんな髪型がマイナーチェンジしてカッコよさと可愛さが上がってるんだなぁとしみじみ。
後期OPの手入れが楽しみだ。
陣さんの怪談がめっちゃ古典すぎてワロタw番町皿屋敷とか今更www
未来世紀だから逆に新鮮なの?!

・みんなの怖いもの
リュウさんはゾンビ。ヨーコはお化け。ヒロムは鶏。
ヒロムが一番被害甚大かと思ったら、リュウさんも結構な被害だった件。喰われてるw
しかし、ヒロムが鶏が苦手なのって、昔突かれでもしたせいなんだろうか…
Jには効かなくて安心したw
今回ほどカブリ芸が役立つ回はあるまい。ナイスカブり!!

・エスケイプに突っ込むエンターさん
「そのまんま」にクッソワロタwww
未だかつてない素の役者声wwwなかなかいいコンビになりつつあるなw
エスケイプの女王様気質がヤバい。土下座してお願いするレベル。
しかし、さすが脳筋上司のメサイアのアバターだけあってアレだよな…
エンターさんなら、すかさずとどめを刺してると思うのだが…

・意外とまじめな話が展開される先輩の件
「普通じゃない状態」とかアオリすぎ。ニチアサからトラウマクラスの状態が出てきたらどうするんです?!
どろんどろんででろんでろんになった死ねない人々とか、嫌な想像だけ先行するな…
まあ半機械化とか機械と有機接合とか電子化とかそんな落としどころ?
13年前から鏡で自分を見れないから、アバターが13年前のもの、っていうのはだめなの?

・暴走リュウジ&エスケイプ
エスケイプ×暴走リュウジとか(逆か?)薄い本ネタじゃないですかー!!違ういいものきちゃうー!ヤダー!←最低
自分で暴走するリュウさんにワロタw後先考えてないwww
けど、やっぱり暴走リュウさんはカッコいいな!何より強いしw
「またな…バタンニヤリ」カッコよすぎw
いいアクションだった。
今後もぜひ、エスケイプVSリュウジは盛り上がってほしい。シェリンダ的な意味で。

・役立たずなヒロム
今回役立ってなかったw
ヒロムも髪型変わった?リュウさんほど違いが判らなかったけど、ちょっと違うような気がしないでもない。
ヨーコちゃんが今回めっちゃ頑張ってた。まぁ、男二人がアレだったし。
あと最近樹液面白すぎるだろ…なんやねんあいつw
走りが遅いシーンが一番面白かったw陣さんの冷静なツッコミw
おっそ!!遅すぎるよォ!!

・来週!
指令室スラップスティックコメディ!まさかのヒロム×仲村ちゃんフラグwww
予告で全然におわせてなかったのに公式でそんな重要なことをw
指令室コメディなんて、おいしいところは全部エンターさんと黒リンが持っていく気がする…
森下…無茶しやがって…w
たびたびに指令室でコメディをやってくれるのは嬉しいな!
バスターズを支える人々の活躍も描いてこその組織ものだしね!