soso10914157

今更ながら龍騎のキャラソン集聞きてええええ!!!弁護士の歌とか超なつい。ニコ動にあがってるw×上手い_×下手_△てつを_○涼平にワロタwww正しい評価すぎるwww
02-09 00:37

ちなみに涼平はいま純烈で歌ってるけどね☆カブトライジャーとかガオブラックとかギルスもいるので参考に→http://t.co/1rM0v0vd みんな知ってたらゴメリンコ☆
02-09 00:39

あっかっねいろっの!そっらっにとけって!!っていう弁護士の曲を聞いたらテンションが上がり過ぎてヤバい。クソ懐かしいwww もってたCDをうっぱらってしまったことに改めて後悔している。ギンガマンのキャラソンCDも売るんじゃなかったなぁ。
02-09 00:45

しかし最近のライダーは役者が歌わなくてつまらん。役者が歌うからファイナルステージが盛り上がるんだろうが!と思うけど、W以降歌わなさ過ぎて辛い(オーズ除く) 映司くんは良くやった!!士君ぐらいがベストで、加賀美になるとネタにされる。てつをは既に流れた瞬間からてつをだから許される。
02-09 00:47

トレジャースナイパーがコンプリ専用曲になっても俺は許す。だから歌ってくれ、頼む!(ネタ的な意味で)<ウィザード 地味に期待してんだけど無理かな?555ですらキャラソン集あったのに!一度も劇中で使われることがなかったのに!!
02-09 00:49

下手くそでも役者が歌ってるのが味わい深いのだ。ちなみに私は剣の剣崎曲「Wanna be strong」とキバの曲全般(特にサガ曲)が好き。戦隊はいまだに結構歌うのにね。Pの意向か…武部Pなら歌わせるのに宇都宮Pだと?かも。塚Pは歌わせないだろーなぁ
02-09 00:51

しかしカブトのように主役が歌わない=きっと修正できないぐらい下手だったんだろうな…という流れはちょっと気の毒だな、って思う。イケメンは誰もが歌が上手いわけじゃないのだ…(単純に歌NGかもしれんが) 
02-09 00:54

なんてくだらない話題。だが私は謝らない。
02-09 00:55

明日ゴーバスターズ終わっちゃうのか…でも終わった瞬間にキョウリュウジャーに乗り換えている自分の姿が目に浮かぶようだ。ゴメン…だって…千葉さんだから…っ!やっぱメタトロントねずみ男(4部)には勝てねえ。
02-09 20:36

ところで明日私は東京に行くことになっている。素面公演を見にな!!!!ということで、明日の感想はお預け。うーん、ケータイのワンセグで見れたらいいんだけどな…
02-09 20:39


旅行に行ったとき何が嫌って、ニチアサキッズタイムをいかにして見るかというのに試行錯誤しないといけないってことかな。前東京に行ったときは早起きして漫画喫茶に行ったっけなあ。
02-09 20:40

それにしてもドキプリは無敵主人公のうえに強度が一条さんクラスと聞いて。やべえ…一条さんのタフガイぶりにタメを張るプリキュア(生身)・・・ゴクリ 時代もとうとうライダーに追いついたな(違
02-09 20:42

ライダー小説の刊行スケジュール無茶苦茶すぎワロタw井上がらみはやっぱ早いな…ぶっちゃけ、カブトはもっと後でよかったからもう少しましな内容にしてほしかった。そう考えると三条陸の凄さが半端ない。流石俺たちの三条。安定の三条!
02-09 20:52

クウガは青空になったのだ… つーか書けないなら無茶すんなよ。どうすんだあのアイコン(定価三萬)は。まあでもなんだかんだいって楽しみにしてるんだよね。だってせっかくの公式小説だもん。テレビ番再編集だけはやめてくれよな!<ヒント:カブト
02-09 20:54

井上敏樹と村上幸平の仲の良さは異常wwwブログに「井上敏樹」ってカテゴリがあるのおかしいだろwwwww そんな井上×村上のライダー愛…ああ、最高だ!!
02-09 22:08

俺は本当に913と753と音也が大好きなんだ。引いては井上が大好きなんだ。いや、まあ信長の欲望は絶許だけどね☆
02-09 22:48

村上幸平さんは身長180over、慶応ボーイ、甲殻類好き、特撮愛の深さと、どれをとってもMAXなイケメン要素。スゴイ、そんな村上さんスゴイ。ファイズ小説を読んで5年後に血涙流しててワロタwアレは泣いていいwww
02-09 22:50