シアターGロッソでの役者顔出し公演に行ってきました!
面白かった!興奮した!!

作品は終わってしまいましたが、3/10までの土・日・祝はゴーバスターズショー公演中!
みんなでシアターGロッソに行こう!

<続く>
今回のショーは顔出しシーンは本人が演じ、スーツのシーンはスーアクさんとアテレコの声優さんで行われています。
Gロッソ内の通路をほぼすべて使用した迫力のあるショーになっていますので、行ったことのない人はぜひ、行ってみてください!
とかいって、私も数回しか行ったことはないですがwド素人www


〇素顔の戦士たち公演レポート
<あらすじ>
Gロッソがエンターに乗っ取られた!
そこへ救助に現れるゴーバスターズ。
しかし「閉じ込める」ウィルスをインストールされたGロッソは「Gロイド」というメガゾードになってしまう。
観客たちを閉じ込めたGロイドを何とかしようとするゴーバスターズだったが、Gロイドは過去のメタロイドを復活させ、ゴーバスターズたちを阻む。
より手強くなってメタロイドの猛攻に苦しむゴーバスターズ。
一方、陣は解除プログラムを使って脱出を試みるが、エンターのたくらみによってJがウイルスによって操られてしまう。さらに、エンターにつかまり陣までもが操り人形に…
エンターの思惑通り、同士討ちを余儀なくされるゴーバスターズ。
しかし、リュウジが作り上げたワクチンプログラムと、観客たちの声援によってウイルスを除去。
全員の力でGロイドを倒し、エンターを退けたゴーバスターズは、笑顔で観客を見送るのだった。

<流れ>
ショー開始→生身→変身後→幕間風にダンス指導→変身→生身→変身→生身でトークショー(樹液ハブ)→キョウリュウジャーの名乗り→退場
結構素面で出る。
樹液は本人じゃないのでハブられる。樹液…無念…!
生身でのダンス指導とトークショーが面白いwメタゼリフ連発すなwww
ダンスはみんなで踊ろう!→エンディングは役者本人がダンス!金色の腰を見逃すな!
結構生身でもアクションするので見もの。K列中央マジ羨ましい。
個人的にリュウジのアクションが迫力あってよかった!

<感想>
・おすすめの席 ※今回とプログラムが同じなら
(すべて中央ブロック左右の列の話です)
前方通路側・通路との交差席(K列との交差)は、上手・下手ともに握手できるチャンスが多い。(役者が立ち止まることが多いため)
リュウジが好きなら上手(舞台向かって右)側。ワクチンプログラム発射時には上手通路使用。
陣さんが好きなら上手側。登場は上手通路から。
ヒロムが好きなら上手のK列。ダンスの指導は上手K列通路。
ヨーコちゃんが好きなら下手(舞台向かって左)のK列。ダンスの指導は下手K列通路。
Jが好きなら下手側通路。登場は下手通路使用。
あとは割と自由に動いてました。上手下手ともに通路側はマジおすすめとしか言いようがない。
K列はいい席だけど、中央ブロックだけ良い思いしすぎ。
K列のあるブロックまでがおすすめかな…リュウジさんは結構奥まで行ってましたが。
D列ぐらいまではラストで握手してもらえるかも?
ちなみに、子供さんに通路側を譲ってあげてくださいね!
役者も大友にはやや遠慮がちな握手でワロタw

・ヒロム、空から登場
K列裏山死刑。カッコよすぎるわあの登場!!!※K列中央に登場
ワイヤーで天井から登場→舞台へ、の流れはカッコよすぎた。ヒロムカッケえええええ!!!
やっぱ役者ってかっこいい、そう思いました。
顔もカッコよかったです。当たり前か。
開場のテンションの上がり方半端なかったwwwあれは熱い演出だわー。

・リュウさん、マジモデル
やべえ背が高くてスタイルめっちゃよかった。アラヤダモデル体型。ハンガーなんて言ってごめん!マジごめん!でも体調にはマジ気をつけて!!
声良かったな…サービス精神も旺盛だったしw見えづらい奥の人にもサービスサービスゥ!
結構客席側に来てくれました。私の時は舞台上手(舞台向かって右)の通路をメインに使ってたかな。
J列の端っこの子供が優遇されてて羨ましすぎるw
いいなぁ…俺と変わってほしいなぁ…by影山

・ヨーコちゃんマジprpr
可愛かったあああああヨーコちゃああああああああ!!!
割と近場の通路で立ち止まっていたシーンがあって、ガン見してました。
髪の毛キレイだった。生足prpr!!!
トークショーの時の声がヨーコっぽくなかったw
いつも声を少し幼めにつくってたのかもしれないなー。でもどっちもキャワワァ☆
しかしロリロリですな、可愛いです。

・陣さん、いい人
陣さんいい人すぎwww
トークショーでの陣さんの体の張り方は異常wwwwwちょwwwwwww
いい人すぎて好感度がうなぎ上ったわ。ダイヤモンド☆ユカイとか言ってごめん。マジごめん。でもなんか雰囲気が似てるのよ…そう思うのは俺だけなのか。
最年長ということで、しっかりトークも舞台も回してました。いやー、やっぱりさすがの金色の腰!ダンスのキレ半端ねえよ!
やるなあ、陣さん。やっぱゴーバスには必要な人材だな!

・ビート・J・スタッグ
中の人などいない!!!※実際に声は違います
Gロッソの樹液もフリーダム。生カブリいただきましたー!イエーイ!
「俺は、感謝する!」っていう片言風な台詞を聞いて、コイツならアマゾンと仲良くなれるんじゃねえかな、って思った今日この頃。
森も大事にするしNE☆
変身前の登場はGロッソだと珍しいのでちょっと嬉しい。樹液ボリュームあるなwww
なんか下手側通路ばっか使ってた気がする…ビートバスター(変身後)は上手通路をよく使ってたよ!

・アテレコボイス
全体的にアテレコボイスは夏場と変わっていた…
ビートバスターの声の人が士君に似ている、という件は以前のレポでやりましたが、今回はレッドの声含め変わってた?のかな?
役者との声の違いに違和感を感じるかも。でもそんなに気にならなかったけど。
中の人などいない!!(再)

・安定のエンターさん
演技UMEEEEEEEE!!!相変わらずエンターさんのクオリティは異常www
近くで見れなかったので、夏場に行った時の人と変わっていたかどうかはわからな駆ったのが残念。ちょっと声が違ったような気もするけどどーなの?声質うろ覚えだし。
でもアクションも演技も大満足だった。
Gロッソのエンターさんはクオリティ高いなぁ。そして相変わらずイケメン!
なぜエンターと握手できないのかが謎で仕方ないよ!!させろ!握手させろぉぉぉぉぉ!!1000円払うから握手させろおおおおおお!!
マジやってほしい。次回キョウリュウは期待。

・相変わらず安定のアクション
ハイジ「ねえなんでGロッソのアクションはいつでもすごいの?」
おじい「それはな、高さがあるからじゃよ」
屋内型の利点だわ…マジ高さ様様。高さがあるって…いいことだよね!3階まで作れるからね。ワイヤーアクションが映えるよね!!あの高さマジ怖いと思うけどね!
プリズムホールもいいけどあそこ高さないからなー。
底を箱馬で上げちゃったら使えるのは5メートル弱ぐらい?じゃないのかな。横幅があって舞台が近いのはいいけど全体が平べったいからな…見えにくいのが難点。Gロッソは客席の傾斜凄すぎw
今回もスクリーンとワイヤーを駆使しつつ、それをさらに生かす体術でのアクションが本当によかった。
回りすぎ飛び過ぎ落ちすぎ。
えっ…これ6公演…?死なね?と心配になります。中の人は変わってるだろうけども。
カッコよすぎる…!!お願い、抱いて!!!←
スーツアクターさんはすごいなぁ、と本当にしみじみ感じさせられます。
本当によかった。ありがとう!

ちなみにレッドがつられて回るときに、トランスポッドが落ちた気がする…。激しい回転だったからな…
その行方までは見てないけど、きっと回収されたのだろう。

・トークショーの中身
中身と言っていい中身がないトークショーwwwまあせいぜい5分程度だし。
メンバーが仲が良くて安心したwヒロムしゃべらねえwww
ヨーコちゃんが陣さんをフォローしてたwwwコラ年長www
ヒロムのズボンのチャックが開いていた、という告白があって一斉にチェックする一同wwwこいつらwww駄目すぎるwwwwwヨーコちゃんまでwwwww
いつから開いてたんだ…えっ?!まさか最初から?!
でもきっと、会場にいた大友は「見とけばよかった」と後悔した人がいることだろう(最低)
でも気づいたら萎えるwww
いや逆にヒロム的には好きになるかも?どっちかっていうと隙のないキャラだったし、マヌケな一面もあるところは好印象だな!
ヒロムはもっと抜けててもよかったと思ってるの、私!

・聞いて驚け!キョウリュウジャー!
やべえ決めポーズキレすぎ…!!まだ公演は1か月先なのにこのキレ半端ねえ!!!
どのキャラも決めポーズの動きがキレキレすぎてマジでカッコよかった…なんだあのキレはw
次回のキョウリュウ公演も楽しみになってキター!!絶対行こう!次回の名乗りは長そうだw
「荒れるぜ!止めてみな!!」っていうレッドの性格がもはやすでに熱血系で笑うw
ヤダー楽しみすぎー!
陣さんの茶々(左右が客席に向いてないお茶目な動きしてる)にワロタwあれで正解です陣さんwww

役者の顔出しGロッソは初体験でしたが、凄く楽しめて良かったです!
本当に行ってよかった…行けてよかった!!
これからも期間は長いですが、役者の皆さんには体調に気を付けて頑張ってほしいです。

ということで、以上レポートでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク