soso10914157

ビーストの最強スタイルがwww西城秀樹wwwwwそして安心の銃使い。そうかヘタれる運命か。 あとインフィニティはなんていうか…こう、光学迷彩っぽい。
02-15 19:02

最強武器は斧っていつ決まったんですかねぇ… いや斧じゃねーよやっぱ剣だろ!と、ウィザーソードガンが申しております。んでもウィザーソードガンも剣なのか銃なのか分かんないから
02-15 19:04

クナイガン「その気持ちよくわかる」<WSG
02-15 19:05

あ、ごめん。ビーストはスター錦野だったかも。ゴメリンコ☆テヘペロ
02-15 19:06

久しぶりに高橋葉介を読んでる。やっぱおもしろい。個人的には「学校怪談」当たりの絵が好きだな。短編集全部ほしいけど持ってない…夢幻紳士スチャラカ編の終わり方が好きすぎるんだこれが!マミーLOVE!
02-15 21:24

wiki見たら意外と高橋葉介の文庫(20冊)を持っていた件。「金目童子」「帝都物語」は持ってない。でも「帝都」は新装版で持ってたけど売ったな…「ここに愛の手を」は持ってたかわからない。っていうかそんなに集めてた自分に驚くわ…
02-15 22:15

どうでもいいけどアウターゾーン読みたい。
02-15 22:19