soso10914157

そういえばキバの音也が女を乗り換えるという荒業を日曜朝にやったというのに、私の中では音也を責める気持ちが0%どころかむしろスキトキメキトキスなのはなぜなのだろうか。冷静に考えるとNTR不倫ってすごい展開じゃないかあれは。
03-19 00:19

たぶんそれはひとえに音也がいい男だからなのだと思う。女にとって、振られるならああいう男がいいと思わせてくれるからか。はたまた理解されない孤独を抱えている彼を理解できる存在に心惹かれるその心持ちは理解せざるを得ないからなのか。なんにせよ、おとーやん最強だわ。
03-19 00:23

とりあえずキバの小説はガンダムで言うところのF91の富野小説に似た立ち位置だと思うんだよね…むしろ再構成具合だと初代の小説じゃないのって話なんですけど。とりあえず面白ぇから読んどけよ!って言う、そういう代物。
03-19 00:26

※作品の補完具合とか再構成具合が似てる気がするが個人的意見なので異論は認めたい。
03-19 00:28

眠たいけれども今から仮面ライダーブラァッ!視聴。タイトルで死んでる仮面ライダーとか斬新すぎるだろ…どうせ今回も面白いんでしょ!もうわかってるんだから!!
03-19 00:56

それにしても創世王って有能なのか無能なのかわからない。シャドームーン?今現在私の中では無能上司扱いですが何か? ビシュムの一件と創世王にせっつかれて「なぜか」「きついご命令」の上から目線が面白すぎる。士君が戦ってたシャドームーンとは別人のようだ・・・
03-19 00:59

仮面ライダーBLACK 第47話「ライダー死す!」はアクションだけみても神回だとわかる。そして内容も神。25分でこの濃さ…あり得ない… やっぱ面白いもんはいつの時代だって面白いってこった!
03-19 01:25

アディダスのCMに水島ヒロ大先生が出演していたような気がするのだが見間違いだろうか。
03-19 11:08

アディダスではない、アシックスのイメージキャラクターだった。<ヒロ先生 ところでバトライド・ウォーのアテレコの仕事がNEW!に載るのはいつになるのでしょうか(期待感であり実際の仕様とは異なります)黒執事もカブトもイメージという意味では違いはないだろうに…やってくれよ先生!
03-19 12:47

しかし水島ヒロはなかなか現役風に戻してきた感があるな。モバゲーのCMのころのイミフな金髪とはランクが違った。<アシックス だからこそカブトのアテレコはいつやるの?!今でしょ!!←言いたかっただけ
03-19 12:49


バトライド・ウォースタッフの皆さん頑張ってください。
03-19 12:49