想像通りの公式が病気ぶりwww
公認様の大暴走は非公認戦隊も引くレベルwwwww
しかもキャストが無駄に豪華wwwww

ええ、アホです(ベタ褒め)

<続く>
※初回更新分
今回はお悩み相談シリーズとアミィのベッドインシリーズのみ更新。
多分ベッドインシリーズはこれで終わり?
にしてもベッドイン推しすぎだろw公式でビッチ化推奨とかwww
とりあえず1~2話のお悩み相談室のみ。


・第1話
ダブル(翔太郎だけ本人声)・デカレッド(本人声)・ギャバンtypeG(本人声)と無駄な豪華さ。
なんなの…なんなのこれ…?!なんでこんな豪華なの…?!
力を入れるところ完全に間違っているw
ギャバンGはわかるとしてなぜ翔太郎と伴番が…?
映画に出るのだろうか、本人声で。顔も出してほしい…
しかしバンの声がイメージと違った…見てたのに。記憶とは曖昧なものだのう。

今回はアクセルが依頼人。「俺に質問をするなぁ!!」にワロタw関智アクセルwww
タックルがヨーコちゃんで昔の恋人はバ〇タン星人で幸せの黄色いハンカチオマージュとやりたい放題だったな…
ヨーコちゃんのタックルが無駄にエロかった。ムチムチハァハァprpr!!
オチ酷過ぎて泣けたw東映への裏切り行為www
そんなことより、ストロンガーに前科一般ついてるけど東映的にOKなのかw
ジェネラルシャドウ殺害で懲役とかwwwやべえヒーローも命がけwwwww
いい子には見せられないwこの話www

地味に刑事まとめ(探偵含む)でまとめられているキレイさに笑ったw
確かに刑事縛りでシリーズ作れるぐらいに刑事キャラ多いしな…
と思ったけど、バース(後藤)・G3(氷川)以外に誰かいるっけ?
割とみんな警察組織に所属してなかったわ…似てる組織には所属してるけど。
元刑事なら戸田山(轟鬼)とか、蟹刑事ぐらいしか思い浮かばない。あと加賀美家は刑事色強め(ライダーのみ)
でも凜子ちゃんも頭数に入ってたし…生身含めると相当いそうだけども。一条さんとか。
戦隊には多そうだよね刑事キャラ。

・第2話
今回の依頼者はバース(伊達じゃない方=後藤ちゃん)
風麺の親父まさかの再登場www副業がラインPなのかよwwwマジ切れワロタw
というか、風麺のオッサンがラインPだなんて初めて知ったわ。多才だな。
喋りが中国人風過ぎて笑うwww小芝居うめえええwwwww

クロックアップで味を追求するカブトにワロタw
天道ならあり得なくないこともないところが絶妙w
「さぁ、お前の食券を数えろ!」はもうどうしようもないセリフw
大泉撮影所とかライダーが言ったらダメだろwww
そしてまさかの「おまわりさんこいつです」→ディエンド(でも声はラインPで棒…)
夢の刑事VSコソ泥が見れて嬉しいw
それにしても、佛田監督が出てくるとはたまげたなあ…
佛田監督に取り入ろうとする男たちの醜い争いに笑ったw 汚いさすが芸能界汚い。

ディエンドが出てきてくれてうれしかった。
今回映画では活躍なさそうだ。前回はラスボス()だったのに…
井上監修の小説では【自主規制】されるし、海堂さんツイてねえな。


やっぱり大戦系ネットムービーは気が狂いすぎている、というかタガが外れすぎていて公式でやっていいのかどうか心配になるあたりが面白くて好きだ。
白倉×米村のネットムービーって面白いよね…本編はアレだけどね!!!

そういえば今、ニコニコでオーズのオールライダーのネットムービーをやってるけど、あれはあんまりおもしろくなかった(たまに面白いのもあるが48枠見続けるのは苦痛としか言いようがない)
あれを見て「やはり量より質だな」という意見が多かったのか、以降のネットムービーは20~25話程度に収まってるのが多い。
賢明な判断だと思う。

ネット版で一番面白かったのは、どう考えてもディケイド。こればっかりは誰にも譲れねぇ!!
スーアクさんたちの生き生きした表情が楽しめるのと、どの話も基本バンク(使いまわし)がないのがいい。
作中のキャラをかなり保ちつつ、ややキャラを崩して仕掛けてくる感じも好き。
初期のころのネットムービーならではの力の入り方、たまんないね。
「陳情」シリーズの内容が好きすぎて定期的に見てるのはナ・イ・ショ♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク