公式でアミィビッチ推しとはたまげたなぁ…。
しかしなんでこれだけ一気に配信されたのか謎。話題作り?
あと、公式ホモはやめろwイアンだと洒落にならんwwwww

相談内容の解決のなさが本家のやほお知恵遅れ的な味わいがあるw
知恵袋でも何でもねえなw

<続く>
安っぽい寝室のセット自重wwwスタジオ感あるよな。
OPでの踊りながら出てくる男性陣にワロタwなんだこれw
ジェントルが悲鳴→倒れる→踏まれるのコンボで気の毒すぎるw本編にも1回しか出てきてないのにwww
このシリーズはアミィとベッドインしているライダーたちの謎を男性陣が解説するというシリーズ。
あくまで「解説(むしろ想像)」であって解決はしない。つまりなぜ隣に寝ているかは全くの謎である。なんてひどい話なんだw
現行ヒロインが男(ライダー)とベッドインしている時点で気が狂ってるのに、その解説もさらに気が狂っているという狂気の二段重ねw
心臓の弱い方にはおすすめできない。
しかしぜひ一度でいいから「申し訳ございません、このような格好で」と言ってほしかったなw

・第3話
Xライダー回。Xライダーである必要性→ZERO~♪
喫茶アミーゴ(アミィGO)が言いたかっただけと、アポロガイストがやりたかっただけだと思う。アポロガイスト番宣?
ホント、クレイジーだぜ…
ちびキャラの活躍ぶりはなかなか可愛くてよかった。CV.ノッさんで笑えるw
Xライダーってデザインがもっさりしてるよな…こう、全体的に…
頭が大きく見えるせいかな?色?色が悪いの??
でも解説のノッさんが可愛かったから良しとしよう。
「ブレイブじゃないぜ~」みたいなキングの評価は「アミィGO(実際はCOL)」についてなのだろうが、理由はどうあれJDのベッドにもぐりこんでいる時点でかなりブレイブだと思うのだが…

・第4話
ウィザードがイアンのアンダーワールドに突入→アッー!な回。
別にイアンのアンダーなワールドにウィザードの指輪が突っ込まれるわけではないから安心してね☆←最低
もはやアミィのベッドインが関係してこないあたりが味わい深い。
男同士でベッドイン→優しいボディタッチ(顔)止めろwwwww
アンダーワールドが絶望に塗りつぶされていくwwwwww
というか、イアンのメンタルは久々の豆腐メンタルぶりを見せている。(カブトボーグの方の)流星さんとどっこいどっこいwww
イアンの顔芸キャラ化が止まらないな…
それにしても寝起き?のウィザードのリアクションがマジ可愛い。
高岩さんなんだろうか?
センス光りまくりwあの恥じらいと戸惑いは可愛すぎるわwww

・第5話
ビーストがなぜ隣で寝てるのか回。というかマヨネーズ回。
立風館は戦国の世からマヨラーである!!!!ドドーン
なんにでもマヨネーズをかけるから、母親が怒って出て行ったんじゃ…と思ってみたり。
無駄にマヨネーズに詳しくなれる。やべえマヨネーズをドアポケットに移動させなくては!!
ちなみに「男性よりも女性の方が体温が高い」というのは迷信らしいのですが、16歳の男子高校生が発言すると何とも生々しい発言でよろしい。
ウブな16歳男子高校生が妄想(?)する女性像は何ともニラニラする生々しさがあるわw周りとの知識の差?がエグイwww
でも私も知らなかったけどね!!!テヘペロンチョ!

・第6回
フォーゼ回と見せかけたキング回w
フォーゼが完全に事後過ぎて笑うwくつろいでんじゃねえよwww
キングの超解説のとき、フォーゼのCVは上手いのにドリケラwあれは酷いwww
でもあのドリケラの声をやっているキングを想像すると可愛くてよい。
実際、フォーゼなら獣電竜(特にドリケラ)と友達になれそうで困るわw
確かにフォーゼって形だけ見るとドリルっぽいよな…それを角の勇者と絡めるとはなかなかうまいことをする。
そして乱入するスカイダイン(本人声)にワロタwしかも角勝負とか…それなんて野生の本能?
5~6回とノッさんがアミィに踏まれてましたが、我々の業界ではご褒美です。
割とフォーゼ感(効果音とかポーズとか)の詰まった回だった。


一言でいうと「きが くるっとる」
ネットムービーだとアバンタイトル(?)の部分が全部同じだから、シリーズで続けて観るとややキツイな。ループっぽさあるよな。
でも内容はバリエーションに富んでてなかなか面白かった。
次回更新にも期待!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク