soso10914157

【ハリケン18話】本日はシリアスに参上(キリッ JK出るの?マジで?→小さい弟者だそうです。ワァオ! タタカエ…タタカエ…にしても、一鬼はガチでクズ親だよな。宇宙からの電波を受信→兄弟に殺しあいさせるとか、アカン、アカンでぇ!!
07-08 00:39

【ハリケン18話】まったく、どうかしてるぜ!!黄色正論w どんな親でも、どんなコミュニティでも、子供はしがみついて生きていくしかないっていう切なさ。一鍬…ウッ…弟も兄も互いが互いを思いあって生きてるのがわかる分、この状況が辛いのう…
07-08 00:45

【ハリケン18話】鷹介「兄者はお前に切られるつもりだったんだよ!」一鍬「ナ、ナンダッテー!」でますます追い詰められる一鍬wwwハリケンと一鍬の和解シーンいいな。でもIKKOコメやめろwww弟者はやっぱり素直かわいい。一鍬たん可愛いよ一鍬タンペロペロ
07-08 00:47

【ハリケン18話】ノッさん的に言うとランキング相当高いよね<一甲が一向に見つからない 熱い4人変身!!イイネ!ギリギリガイ師の爆発四散でAパート終わりかー。濃いな!このテンションで「怒られちゃった☆テヘペロ」はねーよwww兄者そこに来てんじゃねーかwww
07-08 00:53

【ハリケン18話】ホモやめろwwwせっかくの感動シーンがwwwそしてここで姉弟回収。兄弟でつないだ手の思い出が、兄者を商機に戻したのだ…イイハナシダナー にしてもチュウズーボの扱いが酷過ぎるwまた不意打ちじゃねえかwww
07-08 01:02

【ハリケン18話】兄者と弟者がやっと父の束縛から離れられた瞬間か…良かった、本当に良かった…!光と影、二つの流派が今、一つに!いやー、やっぱりこういう展開熱いわー熱くていいわー!戦闘も良かった。徒歩で帰ってるのにはワロタがw
07-08 01:08

【カブト21話】俗にいうところの神☆回です。田所さぁーん!!しかしこのころの加賀美ってなんかもっさりしてるよね。ヒロ大先生めっちゃイケメンwww この話のキモは「あの子はワームなのよ!」←違うというフラグをバッキバキにしつつもちょっとだけ救いを残すあたり。米村のくせに!(恒例
07-08 22:47

【カブト21話】ショ・ミーンwww 加賀美は甘い。が、ゆえに憎めない。そういう奴だな。でも改めてみると、この回って天道パートと加賀美パートの温度差が激しすぎるwwwホントひでぇwww天道の「だが断る」が0.3秒過ぎてフイタw毎度お騒がせってwww
07-08 22:59

【カブト21話】やっぱり面白かった(小並感)来週も観ようっと!やっぱカ・ガーミンはバカだし直情だし熱血すぎるしお間抜けだしいいところがほとんどない気がするけどやっぱ熱くてちょっとカッコいい一般人なところが好きだわぁ。ハイパーカブトぐらいまではまだ話の内容もマシだしオススメ。
07-08 23:05

【ハリケン19話】本日は熱く!参上!!いやー今日も暑かった!今回は轟雷旋風神登場&チュー様死亡回。それだけでもなお熱い。ジャカンジャの狙いが自分たちと解っていてハリケンを突き放す兄者…ヤダー兄者カッコいいー!!ツンデレの鏡www
07-08 23:10


【ハリケン19話】ウェンディーヌが井戸端会議ババァモードwwwチュウズーボの本気が…っていうかあの箱何なんだよwwwキメェwww パァわろたwここで出すなwww基本のひき逃げアタック+本人の基地スマイルコンボか…怖すぎィ!!
07-08 23:20

【ハリケン19話】やっぱり失敗するチュー様カワイソス。ハリケンに助けてもらってデレるゴウライ。ヤダーツンデレじゃないですかヤダー!そしてここからの名乗りの長さwwwチュウズーボが待ってる間に暇するレベルwww
07-08 23:24

【ハリケン19話】ゴウライジャー△。デレの極みだぁぁぁぁぁ!!!やはり気合でなんとかするというのは、理論的にはまったく正当性がないが胸を熱くさせる。助けてもらって素直にありがとう、っていう鷹介も「貸し借り無しだ」って返す兄者もカッケェなぁ。
07-08 23:27

【ハリケン19話】サーガインカッコいい…敵陣営もいいバランスだなぁ。巨大化したチュー様強すぎィ!!しかし「こまけぇこたぁいいんだよ!」というおぼろさんのスタイルが強引すぎるw冷静に考えれば、これについていけてるハリケンジャーの順応性ってマジですごいなw
07-08 23:32

【ハリケン19話】初めての合体(意味深) かっちょええええええ!!風雷丸が急にしゃべってワロタwこんなんだったっけwww一撃必殺は兵法の基本じゃねえよwww ジャカンジャに、栄光あれェェェェェェ!!チュウズーボ=サンはしめやかに爆発四散!!
07-08 23:37

【ハリケン19話】最期は大輪の花丸で見送ろう…!さようならチュウズーボ…!!というか、口入屋だったということを図鑑説明で初めて知ったw ゴウライが早く基地にいつかないかなーワクワク 次回は50円クルー!!毎日楽しみでありがたい限りですわ。
07-08 23:42