兄者のデレが高度すぎる。
これは死ぬときにとんでもない印象を残していくタイプですわ(死なんけど)
マンマルバの厨二病シリアス感とサタラクラのKYコメディ感が両端に振り切れすぎてて何が何やらわからん雰囲気にw

<続く>
・第24話「タイコと稲妻」
漢(おとこ)祭じゃああああああああああ!!ハァーセイヤッセイヤッセイヤッセイヤッ!
兄者と弟者のサービスシーンてんこ盛りんこ!なぜ…脱ぐ!!いいけど!
途中から完全に響鬼になっててワロタwいい太鼓の音過ぎるw音撃打放ちすぎだろwww

いきなり冒頭から仲間割れ。いやあそこまで言ったんだからゴウライのこと信じてやってよw
今回は急に疾風と迅雷が仲悪くなった気がする。前回まであんなに仲良しだったのに!
シュリケンがマトイ兄ちゃんにダイナミック変装したのにはワロタw変装はあんまり意味を成してなかったけどな。弱点とは一体なんだったのかw
しかもシュリケンが急に弱体化したなw途中空気にw
ウナダイコは毎度おなじみ最強怪人の名に恥じない強さだった…。
にしてもマンマルバが兄者に孕ませ→産卵というR18でもなかなかやらない高度なテクニックを駆使するとは…ヤダ、薄い巻物が厚くなっちゃう!!
厨二病のネクラを怒らせると怖い、ということだな。
兄者に薬を用意する一鍬がテラ乙女チック。え?何?ヒロイン?※ホモ禁止
なんかちょっとはにかんでるのが凄い乙女だった。一体なぜ…可愛いからいいけど。
弟者は結構ハリケンに歩み寄ってるよね。治療のために基地を借りようって言ったり。
「我らは陰から光を支えよう」という兄者の決意が切なかったなぁ。
いずれ来ると予感している別れのために、ハリケンジャーに憎まれもしようという決意。
カッコいい…正にヒーロー…!!

・第25話「オバケと女学生」
そしてそのテンションから今回である。吼太回久々!
「おしり」のネタ覚えてるしwww10年前だぞwww
敵の2回再生w反則技wwwウェンディーヌ様のおっぱいサービスが豊富だったなw
にしてもあやめ婆ちゃんのナウさ半端ねえな。コギャルw
復活するにしてももっと違う方法あるだろとw
ゴウライジャーがハリケンに何も言わず北海道と沖縄という最南端と最北端を選んでくれる男前ぶり。カッコいいな!
でもロケ地は大泉&関東圏w小道具うるせえぞwww
あの沖縄のシーンは、次の26話と同時撮りだったんだろうなー、としみじみ。
最後、あややが消えゆくシーンは切なかったな…ばあちゃんの思いが伝わってきたわ…
旦那を戦争で亡くし、孫も戦いで失うことを恐れていたばあちゃんが、吼太の成長を見て、それでも吼太の心配をしつつ消えていく…というのは、実に親心(婆心?)を感じられていいシーンだった。
吼太回はいい話の回が多い。仁藤@ウィザード回もいい話の回が多い。ライオンつながりでいい話が多いキャラなんだろうか?
でも予告が全部持っていったw酷いwww

・第26話「弓矢と海水浴」
そしてギャグキャラへと…!
一鍬×七海(公式)。ここが鷹介×七海だったり吼太×七海だったりしないのがニクイ演出だわぁ。
一鍬可愛すぎるw
恋愛下手だけど、まごまごしないで「お前が好きだ!」ってラブレター(巻物)を送りつける一鍬は結構漢気があると思うな。いまどきこんなストレートな奴いないだろ。
可愛い動物が牛で、しかもゴウライが育ててた一牛っていう設定があるってこと自体にワロタwそりゃ可愛いわなwww
CM突入が牛カットとかwwwバカスwwwww
兄者面白すぎるwww忍んだwwwww<橋で隠れ蓑
弟の恋のためなら死力を尽くそうとする兄者△。でも実際は何もしてないとかwww
あんただって恋について何も知らねえだろ!(多分)というツッコミは野暮なのか。
恋愛経験ないけど、人にアドバイスするのは上手なタイプね!よくわかるわ!
メガブルーがまさかの最初からシュリケンジャーというオチにワロタw
「カウボーイゴーホーム」あたりで怪しいと思ったらこれだよ!!!
あの後、本物はちゃんと発見されたのだろうか…というかシュリケンがちゃんと代理で仕事をこなしていたのかが気にかかる(本物は早々に気が付いてちゃんと仕事してた可能性もあるが)
シュリケン使えねえwww初登場補正が消えたら扱いが酷くなったwww
しかも最終的に「合体、するかい?カミナリボーイ?」とホモ歓喜台詞を残して笑ってごまかして去っていくという酷さwてめぇwww
天空轟雷神は濃いな…動きもそんなに良くないしゲフンゲフン
あと天空神の手裏剣が取れたことに驚き。頭の部分も取れるのかよw
水着サービスも多かったし、いい回だった。
ツッコミどころが多すぎてともかくカオスだった。面白かったわあ。


地味~にギャグとシリアスのバランスがいい感じ。チューピッド回の神回ぶりはすごいw
毎回ツイッターで実況しながら見てるから、つい時間が余分にかかるのだけが難点かな。

スポンサードリンク
スポンサードリンク