実況感想はツイートまとめにて。
シュリケンさんが回を追うごとにカマセになってて、Oh My GOD!!

<続く>
・第27話「串焼きと無重力」
落ちこぼれだった過去。鷹介…よくぞここまで。でも、初回時でもそこそこ戦えてたよね。きっと、優秀な人はものすごくすごかったんだろう。
忍術学校は専門学校みたいなところなんだろうか?
にしてもタイショーはたぶん情報戦略課(特忍課?)に入るべきだったと思う。
なぜ空忍課などに入ってしまったのだろうかw
中退してもちゃっかり自分の店を構えて、嫁さんもいるし、要領はすごくよさそう。
結局最後は、何も知らない一般人に戻っちゃったのかな…
基本的に、突如流れる忍風館校歌がシュールwでもラストシーンのみんなで歌うシーンはいいシーンだった。
シュリケンさんの沸点が予想以上に低くてワロタwでも弱いじゃねーかw
最近はカマセに徹しているなぁ…となんかしみじみ。
チキンバーベキュー=焼き鳥をパクついてるシーンがシュールすぎてヤバいw笑わせるなwww

・第28話「ハリアーと逆襲」
兄者の細マッチョボディを余すところなく堪能できる回。ヤダイケメンボディ…///
にしても兄者は脱ぎすぎだろw魅せるに堪えうる身体なのは素晴らしいことだが。
10years afterではちょっと中年太りしてそう(※イメージ)なのがなんか悲しいw
ハリケン組がちゃんとシリアスにヒーローしてた!冒頭での舐めきった態度からこれである。この落差がいい。
なんだかんだ言って、メガタガメMk-Ⅱを開発して無双しているサーガインが楽しそうでよろしい。天才だし強いし、有能だな。
ラモン先生は結局何者なのか一切説明がなかったなwこういう唐突過ぎる設定もたまにはいいよね!
でも、途中でシュリケンと入れ替わった意味ナッシング。ただのレジェンド回ノルマw
マンマルバが兄者に執着しすぎててヤバい。ホモォ…が湧くぞw
孕ませフェチとか、ちょっとマンマルバさんの趣味が高度すぎやしないですかね?

・第29話「残暑とスタンプ」
マンマルバの「ウーラー」って言ってる姿に既視感を覚えていたのは、中華魔女のせいだったか。<ウーラーナ!
兄者がもうすぐ死ぬ…?!なのに予告ときたらw荒川回か!!(確認してないけど)
今回は館長の余計なひと言で、いい感じのハリケンジャーに溝が発生www
オチで「雨降って地固まる、じゃな」とか言ってんじゃねーよこのハムスターwww
レッドが真ん中=リーダーというメタ発言的なものはもちろん、黄色が真ん中というのを信号機で表現していたのが凄かった。そこか!と納得させられる着眼点w
吼太の名乗りが濃すぎて困るわw
吼太はやっぱり、サポートに徹してこそ持ち味が活きるんだな。リーダーを拝命した後の空回りっぷりは酷いw鷹介も負けず嫌いだしねえ…
このあたりをちゃんとフォローしてたシュリケンさんは久しぶりにいい仕事をしたな。
でも七海のハブっぷりはどうにかならんのかw (十)<すまぬ
しかし巨大戦のやっつけ具合半端ないなw消印無効www


冷静に考えると、私ってばシュリケン&一甲押し?
「夜道はライトをつけて!」という看板に描かれていた丸に光のマークを観てはシュリケンを思い出していたことを思い出しました(わかりにくい
どうも私は、エセアメリカンに弱いようです。あとツンデレ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク