soso10914157

【ハリケン28話】風雷丸のぼやきw轟雷旋風神強すぎwやっぱボディサイズで重量級には勝てないかー。 次の満月の夜、兄者の身体がボドボドに…と思ったらマルちゃんの死亡フラグ立ったw 特許wwwww
07-18 00:02

【ハリケン28話】次回予告w「レッドが…真ん中がリーダーじゃないのかよ!」という発言になんかワロタwメタw そういえばハリケンってリーダーらしいリーダは決まってないんだっけか?素養としては吼太でいい気がするけどな!
07-18 00:07

毎回、ぱいぱいをみてると常識がゲシュタルト崩壊するw面白…面白い?のか?とか思っちゃうけど、もう斜め上すぎて笑うしかねえよw流石浦沢www
07-18 00:30